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右リアレギュレータの確認と型どり
まだ動く右リアレギュレータの状態確認と樹脂部品の型取りのため、分解開始。 樹脂部品のスリーブも交換します。 加工少なくできる様、アルミ平角パイプで実施です。 すごく埃が溜まってた、、、 まずは取り外し 樹脂部品はこう。 上側(向かって左側)の下にヒビあり 外してみると、ワイヤーの通路が破損してま ...
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2024年9月8日 22:05 たばこ70さん -
左のリアサイドガラスレギュレータの取付け、復活
朝活で取付け。 ルーフが開くまで、ビニールカバー外し 取付け前 ガラスの位置が上すぎて、入らなかったので、モーター外してガラス位置変更 着いた ガラス上げます ガラス下げます ドアガラスまで閉めます 用事があったので、中途半端な状態で外出。でも久々のフルクローズ。 ナットがすぐに分からなかったので ...
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2024年8月17日 19:08 たばこ70さん -
左のリアサイドガラスレギュレータ、ワイヤー張り
昨日取り付けできなかったケーブルの比較。 明らか長さは間違えてないがー 台風の前にレギュレータを家に入れておいたのでもう一度まいてみるも、長さ足りないね。ワイヤーを作り直し。 長い方をひと巻き犠牲にして見るも、その一巻きが無いとワイヤーが外れると思うので却下 同じ日泉のブレーキインナー買ってあるけ ...
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2024年8月16日 17:46 たばこ70さん -
ワイヤー取付け、失敗
時間が出来たので取付けトライ 何故か短い、、、30mmほど? 折角なので、レギュレータは室内に持ち込みます。 台風なので、心細いけど、ボディカバーのしたもビニールでカバー
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2024年8月15日 18:37 たばこ70さん -
左のリアサイドガラス落下の対処④
樹脂部品を擦りすぎたようで、7mmのバネだとはみ出てしまう。 しょうがないので、ちゃん計算してみる。 厳密には巻き数や係数はずれていると思うので、相対比較にのみ使用。 直径6mmか6.5mmで線径0.8mmか0.9mmのバネ、回れたホムセンには適当なのが無かったのでモノタロウで手配。(当日出荷だ ...
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2024年8月15日 14:44 たばこ70さん -
左のリアサイドガラス落下の対処③
純正ワイヤーとロード用ブレーキインナー 日泉のブレーキインナーを使いますが、結果的にダンつきの細いのがジャマ 純正の寸法。 6角の2面幅、6角の対角幅、タイコの長さ、ワイヤーの端までの長さ 使用するワイヤーのタイコ寸法。 太い部分の直径、長さ、細い部分の直径、長さ 細い部分は矢擦った後ネジ切って端 ...
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2024年8月13日 21:02 たばこ70さん -
左のリアサイドガラス落下の対処②
前回の続きから。 デブコン接着剤をつけて、三方向から強制的に固定。 結果は、こんな感じ。デブコンが黒なので切れた場所がはっきり分かります。 縦壁の一部は切れてます、破片はあります。 裏はこんな感じ とりあえず縦壁を接着しますが、頼りない、、、 なので、肉抜き部をパテでうめます。 パテが固まったので ...
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2024年8月13日 00:53 たばこ70さん -
左のリアサイドガラス落下の対処①
一気に跳んでますが、破損した樹脂部品。 落ち着いて考えて、中の樹脂部品は再利用、外側のカバーはステンレスのヒラ角パイプで行ってみようかと思います。 反対側も予防保全で変えるつもり。 もう外しちゃってますが、リールとワイヤー。 キンクしてますので交換しなければ、、 あと上側のワイヤーのバネも変形して ...
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2024年8月3日 20:27 たばこ70さん -
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