車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - モコ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
TEIN BASIC-K 車高調取り付け
まず後ろ。 デフでジャッキアップして左右にウマかけてデフ下マフラーなのでブッシュはずしてマフラーを下げてショックの下側左右はずしてデフにかけたジャッキをゆっくり下げていけばバネが取れます。 あとはショックの上側をとればOK。 あとは取り付ければ後ろは終了。 後ろの取り付け完了。 前側はアッパーの ...
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2009年6月21日 16:21 PITWORKさん -
TEIN車高調(Basic-K)取付完了
部品は火曜日に到着との連絡があり作業を本日予約しておき取り付けてきました。最初の印象は、「思ったより落ちたな」って感じです。 メーカー推奨ではなく限界まで下げてます。ぺたぺたにしたい人には物足りないと思いますが実用性考えたらこのくらいがベストかと思います。 まずは、FRアップ。 続いてRRアップ。 ...
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2008年6月7日 17:17 ☆モンブラン☆さん -
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