- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- モコ
- クルマレビュー
クルマレビュー - モコ
-
マイカー
-
マイカー
おすすめ度: 4
- エクステリア:4
- インテリア:4
- 装備:4
- 走行性能:4
- 不満な点
-
出来ればMTが良かった
パーキングブレーキもハンドが良かった(;´Д`A - 総評
-
まだまだ改善する余地有り
これから更にやる事が山ほど(;´Д`A
-
その他
おすすめ度: 4
- エクステリア:5
- インテリア:5
- 装備:5
- 走行性能:5
- 満足している点
- 装備も良く、走行性能も思っていたより良く走ります。収納も多く室内も広くて快適です。毎日の通勤で1日40キロ走りますが燃費が良く満足しています。
- 不満な点
- 特にありません。
- 総評
- 良い車です。外見もかわいく、とても満足しています。
-
マイカー
-
ダイエット中
-
日産 / モコ
S(AT_0.66) (2009年) -
- レビュー日:2010年8月10日
おすすめ度: 4
- エクステリア:5
- インテリア:5
- 装備:5
- 走行性能:4
- 満足している点
-
・ノンターボですが、そこそこ走ります。
・車内がとても広いです。
・後席がスライドします。かなり便利です。
・エアコンがよく効きます。
・まっすぐ走る分には安定しています。
・加速中以外はとても静かです。
・前車と同じナビをつけていますが、前車よりいい音がします。 - 不満な点
-
・街乗りの燃費はいまいちです。
・加速中は騒々しいですね。
・前車ekワゴンは全席ワンタッチパワーウィンドウでした。
ものすごく便利でしたが、安全のため出来ないのかな?
・さすがに複数人乗車時や上り坂は遅いですね。
・ブレーキのストロークが深すぎます。
・Aピラーが太いのはしょうがないですね。他の軽もみんなこんな感じです。
・少々スピードを上げて走るとやっぱりワゴンR的に、曲がらない感じと頭が振られる感じがしますね。
・ekワゴンの軽とは思えない極上の乗り心地に比べればやっぱり落ちます。
・シフトの変速タイミングがいまいち。ショックも大きめ。 - 総評
-
不満点をたくさん書きましたが、大きな不満ではないです。基本的には気に入っています。女の子仕様ではありますが、私のようなおじさんが乗っても特に不満はないです。
前車ekワゴンが不慮の事故で廃車になり、急遽購入しました。比較したのは、トッポ ライフ です。乗り心地はトッポ 走りはライフ でした。その中間という感じがモコです。一番安いSグレードですが、前車ekワゴン最上級グレードGと比較しても装備に遜色はないですね。基本通勤用ですが、休日もつい使ってしまいます。今度こそ末永く乗っていきたいです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 モコ 660 S FOUR 4WD(北海道)
62.3万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル(埼玉県)
72.1万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド F コンフォートエディション(愛知県)
140.2万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(大阪府)
287.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!