- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- モコ
- クルマレビュー
クルマレビュー - モコ
-
マイカー
-
家族所有
-
旧益ノート(旧ぷれ益ー)クルマ有り親父
-
日産 / モコ
S(AT_0.66) (2009年) -
- レビュー日:2022年8月4日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- デザイン:4
- 走行性能:2
- 乗り心地:2
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
小回り。
停める所に苦労しない。 - 不満な点
-
もしこのモコを買うなら、ター坊を買うべき。
NAでは、街中でもしんどい。
仕方ない事ですが、エンジン音が室内に筒抜け。 - 総評
-
マイナーチェンジ後のSグレードは、ドアの枠がボディと、同色なのが安っぽさに磨きがかかっている。
やはり、ターボを買うべき。
免許取って2年目の娘がメインなので、運転はしやすいのでは?
-
過去所有
-
マイカー
-
旧益ノート(旧ぷれ益ー)クルマ有り親父
-
日産 / モコ
S(AT_0.66) (2009年) -
- レビュー日:2021年2月4日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:2
- 乗り心地:2
- 積載性:4
- 燃費:2
- 価格:無
- 満足している点
- 室内は意外と広く、収納スペースもノートe-power より有る。
- 不満な点
-
軽四のNAエンジンなので、パワーが無い。
ほぼ街乗りの為か、燃費が良く無い。
中古で買ったので、車内の匂いが気になる(タバコ臭とか、汗臭さとかの匂いでは無く、シート生地の経年よる匂いと思われる) - 総評
-
現代の軽四なら、NAエンジンでも余り不満は無いかも知れないが、古い軽四のNAエンジンでは、やはりターボが無いと、街乗りで合流するにも、アクセル全開。
エアコンが壊れやすい。3年前に中古で購入し、2回コンプレッサー交換。
-
マイカー
おすすめ度:
- エクステリア:1
- インテリア:1
- 装備:1
- 走行性能:1
- 不満な点
- 1万キロしか走っていない無事故車を購入。新車以来のメンテはデイーラーで受けています。あまりの燃費の酷さにディーラーに相談したところ、ボンネットすら開けず、試乗すらせず、「あなたの乗り方だとそんなもの」の一点張り。走行距離は年間3000キロ未満・2000キロごとにオイル交換し、キチンと工場に点検に出し、事故もしないで屋根付車庫で大事に保管して、リッター7km。挙句ディーラーのこの対応。トヨタだったらありえません!
- 総評
-
1万キロしか走っていない無事故車を購入。新車以来のメンテはデイーラーで受けています。あまりの燃費の酷さにディーラーに相談したところ、ボンネットすら開けず、試乗すらせず、「あなたの乗り方だとそんなもの」の一点張り。走行距離は年間3000キロ未満・2000キロごとにオイル交換し、キチンと工場に点検に出し、事故もしないで屋根付車庫で大事に保管して、リッター7km。挙句ディーラーのこの対応。トヨタだったらありえません!
この車種の購入を考えておられる方は、私みたいなゴミ車を掴まされる可能性があることを承知の上で検討すべきです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 モコ 660 X(三重県)
55.1万円(税込)
-
スズキ ワゴンRワイド 1.0 XM(兵庫県)
59.8万円(税込)
-
トヨタ パッソ 1.0 X Lパッケージ S 4WD(北海道)
99.4万円(税込)
-
ポルシェ パナメーラ 2.9 PDK(東京都)
1034.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!