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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • タイミングベルト/カムオイルシール/クランクオイルシール交換

    155910Km タイベルカバーの一部からオイル漏れ?にじみ?を見つけたのでTepsに緊急入庫 想定原因は ・カムカバーパッキン劣化恐れ ・各種オイルオイルシール劣化  カムのオイルシール劣化の場合はタイベルにオイル付着の可能性あるので交換した方がいいとアドバイスもらう 距離によるタイベル交換 ...

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    2022年7月30日 23:04 12cさん
  • ファンベルト交換②

    全てのベルトが外れたところ 反対側 ベルト付けたところ 反対側 エンジン掛けて 滑ってるような音出てない事確認して 完了です 元に戻りました。 ここからでは何が変わったのか 判らんwww

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    2018年4月12日 19:53 12cさん
  • ファンベルト交換①

    142523Km 前回交換から6年ほど経過したので、 念のため交換です。 ひび割れ無いので、まだまだ使えましたね。 予備品にしておこう。 パワステから始めます 緩めるボルトは3か所(丸印) 赤丸:12mm 黄丸:14mm 青丸:12mm だったと思う。 画像3の青丸を緩めれば、 パワステポンプが ...

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    2018年4月12日 19:48 12cさん
  • エンジンマウント 交換

    車高を下げるに当たって 交換。 RB用流用が定番だが・・・汗

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    2015年2月9日 11:47 遖.さん
  • スターター ご臨終・・・

    ピニオンが出てきてくれない、、、、 後期用が 余っていたので 交換。 RB用は オイルラインが邪魔するので ターボには使えない。

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    2015年2月9日 09:55 遖.さん
  • エンジン載せ換えするにあたって

    エンジンブローして約1ヶ月 こんな寂しそうな顔されたらいてもたってもいられませんよね それに今日はいい日産の日! とりあえず外せるとこは外す バンパー、フェンダー、エアクリとかよくわかんないホースとか! ラジエーター外そうと思ったけど今日はそんな気分じゃないし あと室内のアンダーコートも剥がす ...

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    2014年11月23日 17:58 ドキドキ真輝斗君さん
  • ついにVR38DETTエンジンをマウントする!

    そろそろ夜になると肌寒い季節になってきた。 でもこの時期が一番作業がはかどる。 今日はシャーシ加工(エンジンマウントスペース)から戻ってきたQQにVR38DETTをマウントした。 マウントには結構気を揉んだが やれば結構何とかなるものだ(笑 本来、QQのエンジンルームでは厳しいサイズだったの ...

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    2012年9月28日 20:42 coba5555さん
  • ファンベルト交換

    車検のときに、指摘されたファンベルトを交換。 アレコレ外すものが多くて大変ですが、 何とか交換完了。 外したファンベルトを見ると、 エアコンだけ駄目だったようです。 オルタネーターのベルト交換時は、エアコンベルトを外すことになるので、まとめて交換。 完了。 変化ないですねw

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    2012年4月8日 20:28 12cさん
  • バルブ破損・・・

    ば、ば、バルブが・・・・曲がった!! 手間と時間を かけて作ったヘッドなのに・・ 5番のインテークのみでしたので 被害は少なくすみました 早速 カ○アリさんに 注文を ばら売りしていて良かったです ありがとうカ○アリさん ぽっきり 折れていますね・・

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    2011年9月22日 21:54 ハコ 兄さん

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