取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ノート [ E11 ]
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プラグ・イグニッションコイル交換
バッテリーのマイナス端子を外しておきます。 エアインテークを外します。 プッシュピンで2箇所止まっています。 いきなりインマニのボルトから取り掛かります。 ここが外せないようであれば他をやっても時間の無駄なのです。 5本あるボルトのうち、左右の2箇所が難所でフレキシブルなソケットが必須です。 10 ...
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2024年4月9日 17:54 銀のはにわさん -
イグニッションコイル+プラグ交換
初期登録から13年目を目前にし初交換。 この夏のエアコン使用時はとにかく踏んでも音ばかりで、狙った加速が出来ないのに違和感を覚えました。 特に1500rpm付近を維持できず、アイドリング回転に低下、踏み足すもCVTのギクシャクか?と思う変な間の後、再加速の様な動きでした。 また、1500rpm ...
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2023年10月7日 01:10 DITトモさん -
スパークプラグ交換等々
盆休みからエンジン関係が不調なため、取り敢えず指摘されたとこ含め、片っ端から交換しました。 この車に限らずこの頃の日産車はインテークカバーを外さなければならないので面倒です。基本カバー周辺のボルトを外せば取れます。このときにマグネット棒が大いに役立ちました。 プラグはなんとなくNGKにしてる人が多 ...
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2022年9月11日 16:28 kaka333さん -
プラグ交換
そういえば、先日プラグ交換しました! 交換前の燃費はリッター8kmでしたww ちなみにこの作業はイエローハットさんがやってくれました!
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2021年1月29日 15:03 sakuma1203さん -
イグニッションコイル&スパークプラグ交換(2020年8月)!
今回、イグニッションコイルとスパークプラグを交換しました。イグニッションコイルは、みんカラでも話題のハイスパークイグニッションコイルです。地元にはハイスパークイグニッションコイルを取り扱っているショップがなかったため地元から少し遠かったんですが、インターネットで探して取り扱っているショップを見つけ ...
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2020年8月23日 16:36 S.o(o^_^o)さん -
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