タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - NV150 AD
注目のワード
-
「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。
1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...
難易度
2021年9月14日 15:41 REVOLTさん -
【Y12】冬タイヤに交換。2020_11
いきなりですが、夏から冬へのタイヤ交換が終わりました。 去年は11/29でしたが、今年は落札したタイヤの受け取りの都合で早いです。 そうです。去年までのIG50+から今年はIG60の中古に変わりました。 詳しくはパーツレビューをご覧ください。 9,850kmでの交換になります。 夏タイヤに戻した ...
難易度
2020年11月22日 09:36 ぴよ子彦さん -
旧車両ADバンからタイヤホイールの移設
ホイールも旧車両ADバンから移設取り付けしました。 新車に付いてきたタイヤはスチールホイールごとそのまま取り外し保管となりました。 溝はだまだあるのでそのまま利用することにしました。 見た目に同じ車両(ADバンからNV150へ)なので新車に変わった感があまりありません。
難易度
2020年5月4日 14:10 ひろあにさん -
【Y12】夏タイヤへ交換&ローテーション 2020_04
やっと8,123kmで夏タイヤに戻しました。 岩手のあの方より遅く。 例年は4月の上旬です。 暖冬に加え外出自粛が重なり、3シーズン目の今冬は2,602km走りました。 ここまでの2シーズンはキューブで約6,300kmでしたので、トータルでは約8,900kmになります。 感想 IG50+はミシ ...
難易度
2020年4月10日 23:16 ぴよ子彦さん -
【NV150】冬タイヤへ交換 2019_11
去年はクリスマスイブにキューブのタイヤを夏冬入れ換えていましたが、今年は1ヶ月近く早く交換しました。 5,521kmで3シーズン目のヨコハマのIG50+に交換です。ここまで2シーズンで6,300kmくらい走っています。 写真は右フロントの夏タイヤのセンターキャップを外したところです。 なんだかキュ ...
難易度
2019年12月7日 01:15 ぴよ子彦さん -
ロングハブボルトに交換!
5㎜のスペーサーを入れていましたが、段差があるとこの車の特殊な左リアのタイヤハウスの内側にあたっているようなので8㎜のスペーサーを入れるためにロングハブボルトに交換します。 ドラムのカバーを外し、ハブボルトをタイロットエンドプーラーで抜いていきます。 11㎜長くなります。 全部抜けたら、ロングハブ ...
難易度
2019年4月21日 09:37 Mr.XXXさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 NV150 AD 1.5 VE(熊本県)
88.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ E- ...(香川県)
1140.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS 4WD(山形県)
272.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!