取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - NV350キャラバン
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ブロックにネジ緩めて!
ネジ11回転緩めて サス交換 ラバーも交換 フロント 8段目 2回転ぐらいもどすかな? ってか 何センチ下がったのか? 元の車高計ってないし~~(笑) 何時ものごとく 適当なのでf(^ー^; ブロック 1.5インチ サス変えて ラバーも! 1.5インチなので ラバーに15ミリかましました! フロ ...
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2018年4月15日 21:16 あきちゃん@KKKさん -
玄武ハイトダウンサポーター バンプストッパー
低価格で、乗り心地が良くなるらしいので、購入してみました^_^ 左は、ノーマル リヤのリーフスプリングについてるゴムのパーツです。 取り付け前のノーマル状態 取り付け後 ブルーの部分です。 ノーマルを外す為、リーフスプリングをたわませるのに、手こずりましたが、無事に取り付け完了。 気になる乗り心地 ...
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2018年4月11日 12:37 maxsurf 73 HALさん -
カヤバ エクステージ
迂闊にカップコーヒーをホルダーに入れておけないので、アブソーバーをカヤバのエクステージに交換です。 付け外しはみなさんの整備手帳を基にやったらそんなに時間かからなかったです ダイヤルは前後3にしてます。だいぶ路面のガタをマイルドに走行するようになったとおもいます。 大きなギャップでなければカップ ...
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2020年1月6日 12:14 じゅん/さん -
カヤバ エクステージ取り付け
キャラバンをよりラグジュアリーにするために、ショックを交換します。 まずは、フロントから。 ジャッキアップして、ウマかけて、ホイール外して開始! ショック上部のナットは16ミリ。 ショック下部のナットは18ミリ。 なぜこんなサイズのナットを使うの?(+o+) フロントは、特に固着もなくスムーズに交 ...
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2020年1月12日 14:38 風雅シーマさん -
サス交換 ビルシュタインへ
4万キロ頑張ってくれたカヤバのSRですが、フロントだけビルシュタインが手に入ったので交換しました。 上下のお皿とカラー、ブッシュはノーマルを使いますが、ブッシュは新品に交換しました。 構造はノーマルと一緒。調整機能も付いていません。シャフトはノーマルより太かったです。上部取り付けには、17mmのス ...
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2017年12月30日 18:24 082harukitaさん -
Genbバンプストッパーフロント用
ノーマル車高で乗ってますが、 フロントの乗り心地改善に Genbバンプストッパーフロント用を取り付けました。 ジャッキアップしてタイヤを外してから 作業しました。 ちなみにタイヤを外さなくても ハンドルを左右にいっぱいきれば取り換えられます。 ノーマルとGenbバンプストッパーの比較です。 ゴムの ...
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2023年8月7日 20:27 YA-MAさん -
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ショックアブソーバーとスタビライザー取付
まずは、フロントのアブソーバーを交換しました。UI Vehicleのアブソーバーとスタビライザーを取り付けました。 インパクトを所持していないので全て手動でのボルト外しでしたが、一部で非常にかたいところがありました。400mm(差込12.7)のスピンナーハンドルを多用しました。 ボルトがかたい ...
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2023年3月26日 15:17 Portman, Japanさん
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