取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - NV350キャラバン
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【出来るかな?】フロントショック交換
中古になりますが「RANCHO RS7000MT」が我が家に! いやぁ、嬉しい〜♪(≧∇≦) (お手数おかけしました。本当に感謝しております!最高な誕生日になりました〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さて、取り付けは… Dラーに聞いてみるかな!おいくらですのん?…♪(´ε` ) → ...
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2015年9月13日 22:46 134さとちゃんさん -
フワフワな足回り強化❗
玄武製 ハイトダウンサポーター取り付け❗ 足回りがフルで変わってる状態なので、全く体感できる変化は無いですね(。>д<) お次は、リム製の強化スタビライザー❗ 取り付け完了❗ 試乗してみたら、こちらはかなり体感にて変化が有ります❗ 足回りがかなりシャキッとしました❗
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2016年4月28日 12:49 shou-egrさん -
不明強化トーションバー取り付け
段差で下のアームが擦るので激安強化トーションバーを買ってみました! 送料込み4980円 安すぎてちょい不安💦 自分で交換できるか不安の中、挑戦です! 最悪ディーラーに頼もう|( ̄3 ̄)| 早速開始! トーションバー緩めてwナット外しぷらぷら状態に! 前が抜けず💦 ディーラーにラブコール💕 ...
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2018年1月7日 19:37 @ひろ@さん -
玄武フロントバンプストップ改
左:RIM製 右:玄武製 のバンプストッパーです。 RIMの材質は硬いためタッチした瞬間のショックが大きいし、 赤ワッシャーが3枚中1枚が割れてしまいました。 なので比較的軟質の玄武製に交換です。 玄武製だけだと薄型オーバーフェンダーにタイヤが擦れるので アルミ廃材を加工して5mm厚くしました ...
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2014年10月15日 00:50 かずちゃん青レンジャーさん -
ショック交換
2ヶ月放置のコニショックをようやく交換しました。(^_^)v 放置理由はめんどくさかったのもあるのですが、皆さんのみんカラ投稿でショック交換よりトーションバー交換が先だと気づいたからです。 NVガソリン2駆の前前軸重1030㌔に対し自分の4駆ディーゼルの前前軸重は1240㌔!その差210㌔!前席 ...
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2015年8月19日 19:00 へうげもん Hyougemonさん -
バンプストッパー 交換
明けましておめでとうございます。ということです今年一発目は年末届いたバンプストッパーを交換しました。 余った箱はリサイクル(^∇^) グローボックスに収まるかなぁっと思ったけど少しでかかった(^_^)a
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2019年1月3日 12:24 シンゴリラさん -
RIM TAKUMI GHX フロントショック取付
トーションバーを取り替えてから かなり 乗り心地が 良くなったのですが もう少し 突き上げがなくなる事を願いつつ フロント飲のみ ショックの交換しました ふぁふぁ感が軽減されて 良い感じ(^^)♪♪ リアは 純正のまま 様子を見てみます(⌒▽⌒)
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2015年7月4日 14:45 zuka 9317さん -
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フロントスタビ交換~ あと、ランチョ7000交換~
トーションバーは強化品入っているのに 今まで何で手を出さなかったんでしょ? リアスタビ追加したらフロントのロールが気になっちまったので(笑) トーションバー、スタビリンクはリム製 バンプラバーはゲンブ製 スタビオフセットプレートはユーアイ製 価格と廻りの部品との兼ね合いでリム製スタビを選択しました
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2016年9月27日 20:48 横浜のタカじいさん
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