車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - パオ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整 バネレート変更
ラグルスの車高調(トヨタ車用)は フロント6k リア4kと 車重760kgのパオには硬すぎて フロントが若干ハネちやうのでバネレート変更 と車高調整しこんな感じに リアは4kと1.2kのヘルパースプリング 3kとか柔らかいスプリングって なかなか無いデスねー 着地するともちろん1.2kは密着しま ...
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2016年6月16日 00:13 Bee♪さん -
車検と大幅なモデファイ
車検といろんな整備と一緒に車高調とアルミぶっこみました〜(≧∇≦) 車検前 すべてノーマル状態 車高調とアルミ取り付け後 車高調はスターレット流用 アルミはスパルコの14×6Jだったかな? かわいさが少し垢抜けてかっこよくなったわい
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2016年4月16日 13:18 パオ太郎withすぎおじさんさん
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