日産 パオ

ユーザー評価: 4.14

日産

パオ

パオの車買取相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - パオ

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 車高調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

    難易度

    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高調整 バネレート変更

    ラグルスの車高調(トヨタ車用)は フロント6k リア4kと 車重760kgのパオには硬すぎて フロントが若干ハネちやうのでバネレート変更 と車高調整しこんな感じに リアは4kと1.2kのヘルパースプリング 3kとか柔らかいスプリングって なかなか無いデスねー 着地するともちろん1.2kは密着しま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年6月16日 00:13 Bee♪さん
  • 車検と大幅なモデファイ

    車検といろんな整備と一緒に車高調とアルミぶっこみました〜(≧∇≦) 車検前 すべてノーマル状態 車高調とアルミ取り付け後 車高調はスターレット流用 アルミはスパルコの14×6Jだったかな? かわいさが少し垢抜けてかっこよくなったわい

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年4月16日 13:18 パオ太郎withすぎおじさんさん
  • 車高調取り付け

    ショックが抜けてたので 13シルビアの車高調を加工して移植 なかなかの🎵乗り心地になりました😃 加工前~

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2015年11月25日 11:32 茨城のパオちゃんさん
  • 車高調取り付け

    フロントはK11用でブレーキホースの所を少し加工すればボルトオンで付くのですが、車高を下げすぎるとストロークが確保できないのでショートストロークの物に変更予定です。 リアはBuddyclubのスターレット(EP)用でダンパーの全長が変えられるスグレ物です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 6
    2007年3月17日 11:39 PAO-Rさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)