日産 プレジデント

ユーザー評価: 3.67

日産

プレジデントJG50

プレジデントの車買取相場を調べる

足廻り - 整備手帳 - プレジデント [ JG50 ]

トップ 足廻り

  • サス交換

    アクティブ純正車高 アクティブ外して ドスンとダウン!

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2011年5月9日 22:50 日産PRESIDENTさん
  • 社外アッパーアーム、トーロッド、トラクションロッド交換

    今のホイールのオフセットですと ショックが縮むとボディと干渉するので キャンバーを寝かせてかわして、車高を下げるために付けましたww アームの色はもちろんキャンディアップルレッドです(^-^)b 純正アームとの比較ですww 見た感じですが強度面でも問題はなさそうですね(≧▽≦) ちなみに安物 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2011年6月27日 20:33 まるる@真白しーまさん
  • 参考にこちらも

    プレジデントは社長が乗る設定の下イメージして作られたらしく、 長くて重いのに効かないブレーキ。ゆっくり止まる事で不快にさせないって案なんだとディーラーのにいちゃんがコッソリ教えてくれました。200キロ以上出して走ってると頼りなくて仕方がなかったです(>_<) でFを4ポッド Rを2ポットに変 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2011年11月14日 10:09 歌舞伎町の首領さん
  • 短縮加工済フロントアッパーアーム

    まずは買った時の状態ですww おそらくはクスコのアームに4センチの短縮加工されたものですww 前オーナーは10~13度くらいつくって言ってました・・・ 僕の導きだした結論だと そんなつきませんΣ(゜∀゜ そこが狙いなんですがww ゴールドは僕の趣味ではナイです(ノД`) とりあえず色チェンジの ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2012年1月16日 22:46 まるる@真白しーまさん
  • 車高ダウン

    作業前ほっとした顔 作業後目がハート

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年5月11日 17:58 すが工房さん
  • ハイドロ化完了!

    当初から懸念材料であったアクティブ。壊れるとお金はかかるし、車高も思ったようにさがらない。下げていても停車中に不可解な動きをする。EGを切ると車高が上がる。 という事で検討した結果、ハイドロ化を決断した。 全上げ 全下げ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年4月25日 01:21 スーーさん
  • PSポンプ交換

    異音してきたので交換しました。アクティブサスの油圧もこのポンプで駆動しています。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2016年3月13日 15:13 日産PRESIDENTさん
  • キャリパー塗装

    塗装前、購入時にすでに装着されていたR32 GT-Rのキャリパー。 NISSANのロゴは削り落とされ綺麗にグレーメタリックで塗装されていましたがお色直しを… マスキング~ 車用のスプレーは高いのでタミヤカラーで(笑) シュシュシュ~っと 自画自賛ではありますが綺麗にできたのでは? ブレンボステッカ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2012年5月4日 23:14 たっちゃん@リーフさん
  • カールソン 1/6 EVO メッキ

    F:8.5J-19 +40 R:10J-19 +45 ノーマル車高でツライチ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年3月6日 03:02 スーーさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)