日産 プレジデント

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プレジデントJG50

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内装 - 整備手帳 - プレジデント [ JG50 ]

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  • シートを少し後ろへ・・・

    プレジのシートは運転席側が「運転手は黙って運転しとれ」といわんばかりに適当すぎるのでw 大柄な方は狭いんじゃないでしょうか?? そんな時にはシートを外して裏を覗いてみよう! この白いボタンが下のステーにあたって限界値で止めてますので、このステーをペンチ等で起こしてやればスイッチに当たらず、10cm ...

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    2013年5月14日 00:04 「タナ」さん
  • ステアリング交換

    というわけでステアリング交換をしました。 用意するのはT50とT40のトルクスレンチとプラスドライバー 一番重要なのは「ステアリングボスは?」ということですが、 もちろん、ジャンクションプロデュースのボスなんか買いません。 高いし… 用意したボスはなんと シルビア用(?)の型番632のステアリ ...

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    2012年9月30日 11:59 霧紅(むっく)さん
  • 内装 後期移植

    後期パーツゲット 後期インパネゲット 外して 新旧比較

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    2011年6月13日 21:21 日産PRESIDENTさん
  • 運転席シートスライド域延長加工

    後席優先車両の為、シート位置をMAX下げても狭いG50プレジデント。 純正よりさらに後方へスライド出来るように加工。 広々快適。 Sさんの力作。

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    2011年5月3日 09:59 日産PRESIDENTさん
  • 配線なおし・・・?

    どうもエアコンが加工当初からレスポンスが悪い。 こちらエアコン有りの回路図。 配線は間違っていなそう。やっぱり大キライなエレクトロタップなんか使ったからかな~。 こちらエアコン無しの回路図。 とりあえずナビを外したらこれがみえたから外してみて動作確認してみる。 (動かない事が大前提) って・・・動 ...

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    2011年3月21日 20:27 スーーさん
  • マルチレス化への道ー1

    純正ク○マルチ廃棄→社外ナビへ向けエアコン配線加工。 配線図ゲット。 中期~後期用エアコンコントローラゲット。 マルチレス車(中期~後期用)エアコンコントローラに接続されるコネクタゲット。 マルチレス車用エアコンオートアンプゲット。 配線加工。 独立化成功。。

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    2011年3月6日 03:12 スーーさん
  • プレジデントのステアリング交換

    まずエアバッグを外す為の作業です。 バッテリーのマイナス端子を外して30分ほど放置。 ステアリング下側のカバーを外すと、黄色いカプラーがでてきますので、慎重に外します。 これでエアバッグが暴発することはないでしょう。 ステアリング左右のカバーを外すとT50のトルクスが出てきます。これを緩めるとエア ...

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    2007年1月24日 14:05 まりうさ2さん

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