日産 パルサー エクサ

ユーザー評価: 5

日産

パルサー エクサ

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - パルサー エクサ

注目のワード

愛車一覧

  • たかぼんauさんのPulsar_EXA

    たかぼんau

    免許取って初めて買った中古車

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ジブリパパさんのPulsar_EXA

    ジブリパパ

    3台目 PULSAR EXA 1.5 2WD Red  純正エアロを装着していました。 非力なエンジンでヒール&トゥを多用していました。

    型式
    E-HN12
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • naranja

    パルサーエクサ。 当時は斬新なデザインと思います。 走りは・・・。

    型式
    N12
    所有期間
    ~1991年6月24日
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • yotti@BPさんのPulsar_EXA

    yotti@BP

    スカG廃車の後に新車で購入しました。すごく燃費のいい当たりのクルマでした。29km/Lをマークした事があります。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ロッソF

    初めての愛車。スーパーカーに憧れていたので、リトラクタブルヘッドライトで 一番安かったパルサー EXAを選びました。 それでも、大学生だったので、新車は買えず新古車で購入。 懐かしい思い出です。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 日産チェリー販売創立15周年記念限定車さんのPulsar_EXA

    日産チェリー販売創立15周年記念限定車の"ぱすらー"

    NISSAN PULSAR EXA CONVERTIBLE 1985年 日産チェリー系販売会社創立15周年記念限定車

    グレード
    コンバーチブル
    所有期間
    1987年5月8日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • HAYABUSAさんのPulsar_EXA

    HAYABUSA

    初めての所有車、懐かしいパルサーEXA(エクサ)です。国産量産車初のハイマウントストップランプ、Tバールーフ標準装備車! 1600ccで120馬力のCA16DEエンジンは、なかなかパワフルでありました。 しかし、車内は狭く、実用性は低かったです。単なるデートカーでしたな(笑)。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Aki.

    車なんかいらないと,免許も取らなかったのに, 「一目ぼれ」して買った車。 欲しいと思ってから,自動車学校に行き, 仮免の頃に,中古を探してもらって購入。 当時,気にはしてなかったが, ニッサン 50周年バージョン。 初心者マークには・・・乗りこなせなかったw

    型式
    E-HN12 TURBO (ニッサン50周年記念車)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • iketakuさんのPulsar_EXA

    iketaku

    日産 パルサーEXA(N12) クルマ 2台目 中古 通学用 1年使用 本当はAE86が欲しかったんですが、予算の都合で...。 買って1ヶ月でタイミングベルトがぶち切れました。 ターボモデルもあり、近藤真彦がインパルからレースデビューしました。

    型式
    日産 パルサーEXA(N12)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 兵庫県

    あなたが愛する日産車だけのオ ...

    車種:日産 全モデル , インフィニティ(北米日産) 全モデル , インフィニティ 全モデル , ダットサン 全モデル , プリンス 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)