日産 パルサー エクサ

ユーザー評価: 5

日産

パルサー エクサ

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - パルサー エクサ

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • ・T・A・M・A・の"えくさ"

    (2)パルサー自身は全然珍しくないにのEXAはとても珍しいクルマです。 ブリザードとパジェロのあいだに居ました。HN12型パルサーEXAです。車両重量は800kgと少しほどしかありません。日産純正ウレタンリヤスポイラーを付けていました。元々はフロントもバンパ一体型のキレイなスポイラーも付けていた ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 0
  • プレスタの"E15ET"

    よろしくメカドックの、 キャノンボール・トライアル編に、 出ていた。 日産パルサーEXAターボです。ワン🐕 🐥

    型式
    E15ET
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • @shownan

    1982年 白いEXA-Eに乗っていました。 2014年 赤いEXAターボに乗っています。そして2016年 三度目のEXAはコンバーチブルです。

    グレード
    コンバーチブル
    型式
    HN-12改
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 7
  • menkakt

    真ん中の弟から譲ってもらいました。もらってすぐにラングレーにいったような気がします。

    所有期間
    1991年2月1日~1991年6月1日(約4ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • @shownan

    はじめまして。 1982年 白いEXA-Eに乗っていました。 2014年 赤いEXAターボに乗っています。

    型式
    KHN12
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 21
  • AstroFelix

    初めて買ったクルマです。中古で確か35万円位だったかと。クラッチが硬かった記憶あり。最初で最後の2ドアクーペ&リトラクタブルヘッドライト。 子供が生まれたのを機に4ドアセダンに乗り換え。

    所有期間
    1988年8月1日~1990年3月31日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • hotlipさんのPulsar_EXA

    hotlip

    初のマイカー。 クラッチ激重かった、、、

    グレード
    コンバーチブル
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • エクサーマンの"パルサーエクサですよ"

    自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) http://www.youtube.com/watch?v=wbiz4jHPPNM

    グレード
    コンバーチブル
    型式
    HN-12
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 1
  • AXN

    一番最初に自分で買った車です。 E15Eのエンジンを積んだタイプの初代パルサーEXAです。 まだ学生だったのですが、大学へもこの車で通学していました。(今では考えられませんが。) また、様々な所へドライブして、色々経験させてもらいました。 2020-12-25追記: 実車の写真はありませんでした ...

    所有期間
    1988年4月1日~1993年2月1日(約5年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • J.KUNOさんのPulsar_EXA

    J.KUNO

    学生時代の思い出の愛車です。 4年間乗りました! 正月飾りが時代を感じます。

    所有期間
    1983年7月1日~1986年6月30日(約3年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)