日産 パルサー エクサ

ユーザー評価: 5

日産

パルサー エクサ

パルサー エクサの買取情報を調べる

愛車紹介 - パルサー エクサ

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • rauda

    2代目、富士フレッシュマンレース車両EXA 仕様は全て富士フレッシュマンレースN1規定 1代目からスペアカーへ交換で大きな変更です。 名門RS中春と奇跡の縁ができ、エンジン、足回り他フル変更、RS中春仕様になりました。また、ブレーキパッドも奇跡の縁ができ、最強のENDLESS製になりました(ガンガ ...

    型式
    N12
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • rauda

    1代目、富士フレッシュマンレース車両EXA 仕様は全て富士フレッシュマンレースN1規定 エンジン、プライベートメンテナンス。 クラッチ関係一式、サス、ショック、ブッシュ類、4点式ロールバー、日立フェロードブレーキパットは日産純正レース用。当時ストレートサイドマフラー、ウィランズ4点式シートベルト、 ...

    型式
    N12
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • rauda

    写真が引越、水没、行方不明等で現存写真がほとんど無い中から見つけました。当時、富士フレッシュマンレースのEXAクラスに出場しようと思いナンバー付きからレース用へ作り変える為に中古で購入しました。ナンバー付きで富士に練習走行に行き、(日産純正レース用サス、ショック、4点式ロールバー、日立フェロードパ ...

    型式
    HN12
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • @shownan

    はじめまして。 1982年 白いEXA-Eに乗っていました。 2014年 赤いEXAターボに乗っています。

    型式
    KHN12
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 19
  • よしおじさんだよ

    たんぼVエアコンレス車 トキコ脚、AMEエアロ、4本出しばくおんまふら、ぶーすとこんとろーら、2席しよう。やまみちばくそう3年で8まんきろ

    型式
    N12
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • AXN

    一番最初に自分で買った車です。 E15Eのエンジンを積んだタイプの初代パルサーEXAです。 まだ学生だったのですが、大学へもこの車で通学していました。(今では考えられませんが。) また、様々な所へドライブして、色々経験させてもらいました。 2020-12-25追記: 実車の写真はありませんでした ...

    所有期間
    1988年4月1日~1993年2月1日(約5年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • axesent

    過去 -- オーストラリア--- N12 エクサターボ 1996 - 2008 タスマニア、オーストラリア

    グレード
    EXA TURBO-R
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ほうろくさんのPulsar_EXA

    ほうろく

    リトラクタブルヘッドライトの車が欲しくて、中古で購入。 カヤバ NEW SRスペシャル ワタナベ 8スポーク デスビを調整してハイオク仕様に変更してました。 写真はかりもの

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kumachii

    なぜか乗り換える羽目になった車。よく見たらルーフ一面の擦り傷、そしてAピラー付け根には溶接した跡が。それは公道グランプリのロータスヨーロッパのゴールシーンを彷彿とさせたのでした。しかしボロい車だった。この車のおかげで一生ATには乗らないと誓うw

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • @shownan

    1982年 白いEXA-Eに乗っていました。 2014年 赤いEXAターボに乗っています。そして2016年 三度目のEXAはコンバーチブルです。

    グレード
    コンバーチブル
    型式
    HN-12改
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 4

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース