日産 パルサー

ユーザー評価: 3.56

日産

パルサー

パルサーの車買取相場を調べる

愛車紹介 - パルサー

注目のワード

愛車一覧

  • つをぽん

    初めて買った車で大切に乗ってましたが、不幸な事故に遭い大破しました。

    型式
    RNN14
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • くら@Custom

    最初の車 グレードはX1R

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kazu11さんのPULSER

    kazu11

    結構苦労したクルマです でも今までで一番好きな車です

    グレード
    GTI-R_4WD(3ドア_MT_2.0)
    型式
    E-RNN14
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • @ロウ

    残念な事に写真がありません…。 HKSリーガル、フロントパイプ、ブローオフ、M'sキノコ、GABショックにkg/mサス、OZスーパーツーリズモ、NISMOメタルクラッチ、TOMEIフライホイール、追加メーター…etc 結構お金かけましたが、2年乗って某山道で横転して終了…(涙) ローンと後悔 ...

    グレード
    GTI-R_4WD(3ドア_MT_2.0)
    型式
    E-RNN14
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ヨコキチ

    初めての愛車♪

    グレード
    GTI-R_4WD(3ドア_MT_2.0)
    型式
    E-RNN14
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ふりぬし

    16年間乗り続けた車!

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • かず.@

    180SXを手放し マビくんだけで2年ほど。 ふとオモチャ車が 欲しくなり購入。。 しかし 弄りすぎでパワーに耐えれなかった ミッションとクラッチの同時トラブルで あえなくサヨナラ・・・ 再度 マビくん1台体勢に。。 さようなら 比叡山パル蔵。

    グレード
    GTI-R_4WD(3ドア_MT_2.0)
    型式
    E-RNN14
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • chapioさんのPULSER

    chapio

    姉弟で、所有する事ことを条件にパルサーN12に乗り換え! このころは、ハッチバックが流行っていたなぁ!

    型式
    N12
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • かみら @ C26後期ライダー乗り

    初めて所有した車であり、 車の楽しさを色々と教えてくれた車でもあります。 また、峠、ゼロヨン、最高速と、ドリフトまがいの事も やった車です。 今ではその音や振動の感覚は薄らぎつつありますけど、 今でもパルサーの部品の一部は、今の愛車である、インプレッサにも 生きてます。

    グレード
    GTI-R_4WD(3ドア_MT_2.0)
    型式
    E-RNN14
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 0
  • カービュー編集部さんのPULSER

    カービュー編集部

    3ドアハッチバック N13 1.5リッター 5MT シルバー

    グレード
    X1R(3ドア_MT_1.6)
    型式
    E-EN14
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)