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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - セレナ [ C25 ]
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ハミタイ対策!フェンダーモールで不正改造車改善の巻
久しぶりの整備手帳はショッキングな文書から。 点検をしにDラーに行ったところ、やはりタイヤはみ出しを入念にチェックされ、作業自体は今回に限りやってくれたものの、”不正改造車”のレッテルを貼られ、改善しますの署名まで書かされてしまいました。。。(涙) 205/60R15では車検通ったのですが、215 ...
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2009年10月4日 23:38 宗谷岬さん -
フロントハブボルトさんの交換
特に交換する必要なかったのに・・・ リアのハブボルトさんのおかげで、、 とりあえずキャリパー裏の ボルトさん2個をユルユル♪♪ 使うのは19mmの六角さん♪ 外れたキャリパーさんは S型フックでスプリングに引っ掛けて♪♪ ローターをごっそり摘出!! きったなぁ!! 貫通ナットをハブボルトに ...
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2010年3月20日 22:27 ひのちんさん -
リヤキャンバー化!?
ホイールが収まらなかったのでキャンバーをwww まずリヤのブレーキ・ローター、ショックをはずして・・・ 完成!! 途中はお見せできません(笑) あくまでも・・・自己責任で・・・
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2011年9月11日 21:20 simple-ismさん -
リヤのツライチ化 その2
全てを均等に締めこんだら トルクレンチで説明書通りの規定トルクで 増締めします 110N・m(11.2kgf・m) ワイドトレッドスペーサーが付きました 次はホイールを戻します 青いリングはホイール購入時に入れた センターハブリングです ボルトの負荷を少なくする為と ホイールのブレを最小限にする為 ...
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2007年12月15日 21:08 kotopapaさん -
ハブリング付きスペーサー
5mmのスペーサーをリアに入れてみました。 もう数ミリでツラのようですが ホイールに逃げが無い為 これ以上だとハブボルトを替えないと 不安が残るのでこれで妥協します。
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2012年7月16日 22:31 かーパさん -
スペーサー比較画像
8J+45に5mmスペーサー 8J+45に10mmスペーサー 上から見ると 10mmでスライドドアとホイールの隙間 先日、15mmを試してみましたが、1mmくらいしか隙間がありませんでしたTT この状態で↓ タイヤと爪の隙間です。 この画像じゃ、わかんねぇ~~笑
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2013年2月15日 21:52 HAPPY?(はぴ)さん -
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