日産 スカイライン クロスオーバー

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  • AFS エイミング 調整

    調整前。 サス交換で車高が下がったので ライトの光軸も当然下がるのが レベライザのお仕事で。 調整後。 市販のレベライザ調整ロッドも スカクロ専用なんてなくてV36と 同じだよね?と買ってみたら 全然長さが長すぎてNG 始めからコンサルト借りて調整すれば良かったと後悔。 調整前。 日没直後 ...

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    2017年5月23日 20:44 さとクロさん
  • レベライザーなんか不要

    レベライザーは不要。自分で好きな角度に調整できないと使えん。レガシィと比べ照射距離近すぎて、夜は運転できん。ので調整してもらった。遠くまで照らすようになったけど、当然暗くなった。イマイチやなー。

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    2014年10月29日 18:40 masasama2さん
  • 光軸調整

    車高下げたら10m位先しか照らさなくなってしまった為、ディーラーにて調整してもらいました。 これで夜も安心安心。 工賃は5000円だったかな?

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    2011年12月2日 17:39 でるくんさん
  • 光軸調整

    ダウンサス(Ti2000)装着に伴い、 ディーラーにてして貰いました。 *比較画像が無くてすいません。 良く(普通に)なりましたよ。 費用はレーダー探知機配線/取り付けと合わせて、 \4,500でした。

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    2010年11月27日 17:32 たけしほさん
  • 光軸調整(オートレベライザー)

    夜中運転すると「ライトが下向きで近くしか照らさない」と常々感じていましたが、最近ネットで次のような内容の記事を発見。 =================== オートレベライザー付の車種は、ダウンサス等で車高を低くした場合「リヤ車高が下がってライトが上向きになっている」と判断してしまい、ライトを下向 ...

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    2010年7月24日 20:57 -blue-さん

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