日産 ステージア

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ステージアWC34

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駆動系 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]

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  • OS 3速クロスミッション搭載

    21日に日付が変わった頃、作業開始。 クイックシフト・ORCトリプルプレートと共に組み込み完了。 ついでに、MTオイル・デフなどのオイル交換。

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    2007年9月21日 14:48 まさDさん
  • クラッチ系OH

    過去にクラッチのエア抜きをした所、2,3日だけギアの入りが良かったのでOHを決意 まずはクラッチレリーズを新品に交換しました。 部品代は約1万円でER34と共用品です。 症状はあまり変わりませんでした。 次の原因として、エア抜きが十分でないと疑い、U字の配管を殺せるアジャスターの付いたNISMO ...

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    2006年1月13日 18:18 みっく~さん
  • クラッチエア抜き

    ミッションのフィーリングが下記の通り悪かったのでクラッチラインのエア抜きを行いました。 1.とにかくギアの入りが悪い 2.クラッチをめいっぱい踏んでも切れない   ※走っていく! 3.温まるとさらに悪化する まずは長年愛用しているツールのご紹介 クラッチマスターからはじめました。 ここはエアがで ...

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    2005年12月17日 18:56 みっく~さん
  • ドラシャブーツ交換

    先日発覚した ドラシャブーツの切れ 交換して頂きました。

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    2010年9月20日 07:41 ひで@傾奇者さん
  • ドラシャ撤去

    他の方の整備手帳を参考にさせていただきました。 作業中の写真はありません! 手が真っ黒で写真どころじゃありませんでした…たらーっ(汗) ドラシャをグラインダーで切断後、引っこ抜きました。 運転席側はインナーのブーツが切れていたため簡単に抜けました。 助手席側はサイドフランジを外したので簡単に外れました。 ...

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    2010年12月18日 17:24 Ksk@ParAdoxさん
  • ドライブシャフト(助手席側)&エンドロッド交換

    ブーツが破れてどれくらいたったか 分からないドライブシャフト きづいたのは2ヶ月前・・ 案外平気なのねw キャリパーやローター 車高調を外すのに手間かかりますが シャフト事態はすんなりいきました 晴れて新品(リビルト)に交換です ついでにガタがきてた エンドロッドも交換しま ...

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    2009年5月11日 21:47 琉球血統さん
  • トランスファーオイル交換@34497km

    点検入庫の際の交換。 純正ATF

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    2011年1月23日 19:11 ちのっちさん
  • HICAS撤去後処理 - ABS復活編 -

    HICASを完全撤去したため、その代償として4WDとABSがキャンセルされたままの状態で2ヶ月を過ごした2号機。 サイドフランジの加工先が見つかったため、ようやくABS復活の目処が立ちました。 早速ウマをかけ、サイドフランジを取り外します。 今回は時間短縮のため、デフを下ろさずにドラシャを外した後 ...

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    2012年7月27日 09:49 サティオさん

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