取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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リアアッパーアーム交換
KTS リアアッパーアーム取付 交換前 ジャッキアップ状態でのキャンバー角 これが基準になります 交換 調整後 トーインは未調整 アライメント調整するので、このままでもいいかと
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2013年4月20日 00:07 wgncr34さん -
ロワボールジョイント交換
ロワアームの車体側の付け根についている、 ボールジョイントにガタがあったので交換しました。 左が新品です。 部品の値段は4200円程度でした。
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2014年4月7日 23:24 がんちゃん@260さん -
自作スタビリンク取り付け
純正品も値上がりしてるみたいだからアノ手コノ手で自作しました。 純正品も悪くはないんですが全長が短い為にスタビを引っ張り合って万歳してます。 この純正のスタビリンクがヘタるとわかる人にはわかる。 純正より15mm長いのでスタビは自然に下向きに。 ここで万歳気味なら10mmはロング化出来ます。 1G ...
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2022年12月4日 18:54 kuwagiさん -
サードリンクブッシュ交換
先日、アッパーリンクを左右交換してギシギシ音が治まったと思ったのですが またしても右側の同じ場所っぽいところからギシギシ音が… 音の場所的にもうサードリンクブッシュしかないですね… ブッシュ単体で標準部品が出ないので、お決まりのNISMO品。 両側分4個準備しましたが、左は少し前の車高調交換時に ...
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2021年12月25日 18:48 にゃるーさん -
260RS 車高調 交換
写真少ないです😅 ご了承ください。 まずはフロントから。 純正ショックもしくはニスモ等の固定ショックであればブレーキホースが止まってるはずなのでまずはここを外す。たしか10mm 次にショックの下を緩める。17mm 写真はないですがアッパーも緩める。14mm 緩むことを確認できたら外しにかか ...
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2019年11月11日 02:33 Mako.さん -
漢もすなるローダウンといふものを拙もしてみむとてするなり
まぁタイトルが意味不明語なのはおいといてっと。 コトの始まりは某Y!オークション。 遊びのつもりで入札したら、案外安く落ちちゃった 笑 というわけで、いんてる号ローダウン計画、始動! …っつったって、作業中に写真撮るのコロっと忘れてたんですが 笑 お友達のひちょさんにお手伝いいただき…という ...
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2011年12月31日 00:13 いんてるさん -
KTS 強化タイロッド+ロールセンタータイロッドエンド(GC34/35用)
ラックブーツを外すのにタイロッドエンドを切り離す・・・それならこの辺一式強化品に替えちまえという事で。 結論から言えばローレルのタイロッド関係の部品が使えます。なのでKTSのC34/35用タイロッド+タイロッドエンド一式に交換です。 ※今回人柱になるつもりでやりましたが、結果は成功・・・と思い ...
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2018年11月24日 23:02 momita55さん -
ショックアブソーバーのロアブッシュ交換(できず)
まずはブッシュのサイズ。若干横長の楕円です。 そして、ホームセンターで購入の水道管の継手。みごとにジャストサイズ。 そして、諸先輩方のHPを参考に長ネジでやったるどー!と意気込んでみるも… 見事その意気込みも玉砕。ブッシュ甘く見てましたね。ネジ、固いやつ買ってこないとだめかな?角座金とネジが曲がっ ...
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2017年12月23日 16:51 ひちょさん -
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