点火系 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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イグニッションコイル取付のためにバラし中
画像より実物のヘッドのアルミ錆が酷すぎる。。。 交換作業というより、綺麗にするのに時間かけてたら雨降ってきたのでやめました。
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2023年10月8日 23:02 ラドンゲルさん -
イグニッションコイル交換
純正→スプリットファイア まぁ、カバー着けたらわからんくなるんですけどねww 覚書 交換時距離数:184,300km
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2017年3月19日 13:28 yuk6240さん -
NGK イリジウムMAX
NGKのBKR6EIX-11P いろいろ外さなくちゃいけないので面倒ですが… コイル。 いずれは交換したいなぁ。 でも今回はそのまま。 あとは 付け替えて 元に戻すだけ。 SRは楽だったなぁ。
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2010年10月11日 17:24 ひちょさん -
プラグとイグニッションコイル交換
プラグと、イグニッションコイルに出会うために、バラしてます。 でも、これが最後の1枚になるとは… 今回、交換したパーツたちです。 そして今回、壊してしまったパーツ。 割れちゃいましたが、大丈夫なようで、未だ不具合は出てません。 今回の感想は、作業自体は、気合いを入れないと挫折してしまいそうでし ...
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2012年1月9日 22:23 ステてこさん -
プラグ&ダイレクトコイル
ダイレクトコイル 純正・・・・・たけぇ~ 今回 入れるプラグ イリジューム しかしチョイスミス・・・・10万kmは持たない ざんねーん こんな大掛かりだとは・・・・・無理やし 細かい修理 ホースバンド2個交換 エアホース1本交換 なんか状態維持するのは・・・・・金かかる
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2010年11月7日 20:49 のりのり。さん -
スパークプラグ交換 イリジウムMAX BKR7EIX-11PS→IRIWAY8(BKR□E用)
ブーストをガッッリ掛けた際に、どうもやらかしたようで、その後、4000回転以上で失火している感じでしたので、ブーストに耐えうるプラグに交換です。 まずは、カムカバー上を通るインテークパイプを外す訳ですが、リサーキュレーションバルブのリターン配管や、負圧ホース等を外して行きます。 とにかく、邪魔な ...
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2011年3月27日 17:10 オノTAKEさん -
ダイレクトイグニッションコイル交換
点火不良のためダイレクトイグニッションを交換です。 パーツは中古ですが、R34 GT-Rのものなので数年は新しいもの。 こちらのステは23万キロほど走っているので賞味期限切れです。 6発すべて入れ替えました。 点火ばっちり、これでまた快調に走ってくれます。
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2016年2月27日 23:58 RE+I @rzsd.jpさん -
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