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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • デスビ部品交換

    右 現状 プラグコード汚すぎワロチ 左 現状デスビ内 ポイントの錆がw まずデスビキャップのプラグコードを新しいキャップへ挿し換え 右に付いてるゴムキャップの形が変わってる これってなんの為にあるんだろう。。。 1 次にポイントを交換する為に外す 1矢印の+ネジをドライバーで回して外す 1※の所 ...

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    2012年7月29日 18:07 あつちよさん
  • イグニッションコイル(点火コイル)の交換

    昔からカー用品の定番、点火コイル。純正の黒いイグニッションコイルより綺麗でカッコいい?それともカッコだけ?…これは欧州車によく使われるイグニッションコイル。一次側の抵抗値は約3Ω。二次側は写真には無いですが10kΩと一般的な仕様。 これもおなじみBOSCHのブルーコイル。これも上の写真のものとほぼ ...

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    2021年5月21日 23:37 ALTIAさん
  • MSDデジタル6A&ブラスターコイル2

    太い赤白線を、バッテリー+ーにIGコイルに来ている+ー線を、MSDの赤白線に、MSDのオレンジ、黒線を、IGコイル+ーに、グレーの線をタコメーターに繋いで終わり。 最初タコメーターの信号をIGコイルから取りめちゃくちゃな表示をしてノイズのせいかと思いましたが、後にグレー線に繋ぐ事が判明しまともに動 ...

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    2011年11月13日 22:19 マサトラさん
  • 後期フルトラの点火系トラブル

    ある日の朝、エンジン始動、ぶぉーんってなった後ストンとエンジンストール😳 その後はセルは回るもののエンジンかからず。 突然死😱 イグニッションコイルから出てるコードを抜いて火花が散っているか確認。散ってない😨 まずは点火系を疑う。 バッテリーのマイナスを外してデスビキャップを外す。 ...

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    2019年5月19日 20:24 DJ MAKIOさん
  • プラグコード

    メーカー不明、車種不明の怪しいコードが電気リークのため、 古~いノーマルプラグコードを押し入れから引っ張り出して使ってましたが、 なんせこのノーマルコードも、確実に十万キロ以上走行してる奴なので、 そろそろ新品にしちゃいます。 純正品なので、社外品のハイテンションプラグコードの半額ぐらいで購入 ...

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    2013年10月7日 12:34 手負い熊ラスカルさん
  • 性媚

    プラグ新品 毒キノコ エンストしまくり仕様です! やっちゃいたい☆

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    2015年8月1日 23:49 インドの豆乳屋さんさん
  • 点火コイルの交換

     点火コイルを交換。ヤマハのSR500から移植です。ただしSRには元々日産のサニトラと同年代の乗用車から移植していたものです。  WEB記事ではボッシュのブルーコイルやその他3Ω程度の、外付け抵抗なし用のインダクタンスのものが推奨されており 実際の取り付け例も多いようです。  しかしサニトラのノー ...

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    2021年1月22日 08:25 ALTIAさん
  • リフレッシュ

    10年以上経過したウルトラのシリコンコード、点火に影響はないかもしれませんが、以前から少し気になってたので、交換します。 今回はNGKの物。安いですが、間違いないでしょう。 交換後です。作業時間3分 赤から青に変わりました。エンジンのかかりが良くなった気がします^_^

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    2021年2月1日 15:38 ポンコツガレージさん
  • 永井電子 プラグコード取り付け

    純正からの交換、多分気のせいじゃないと思う事。 ★アイドリングが安定した ★エンジンが静かになった ★エンジンルームがかっこいい ★血管みたい ★あそうだモジュラーシンセみたいなEルームにしよう

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    2013年3月4日 23:20 youheisakuraiさん

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