車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ティアナ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
PJ31 用 XYZ JAPAN SS Type フルタップ 車高調 取付
純正 Before 取付の様子… 取付完了 After 純正エアロのおかげで元々若干低く見えてたので 分かりづらいですが… 一番低い所で地上から6㌢くらいの模様 今回j31用でわなく、pj31用の車高調を流用しましたがなんとか対応して頂くことが出来ました!感謝😂 少し馴らしてみて余裕出来た ...
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2018年2月15日 04:52 hide$tunさん -
車高調 減衰力調整 リアシート分解の巻
純正16インチのタイヤ時の調整のママだったので全体的に固めのセッティングでた。今回は19インチ仕様に変更しようと思います。出来るだけティアナのキャラにマッチした柔らかめのセッティングにしつつコーナーなどでも攻めることが可能なセッティングを目指します(笑)フロントは1番柔らかい所からカチカチと確か5 ...
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2017年11月5日 20:17 かっぷらさん -
フロント更に1センチ
リアとのバランスが気になったので、フロント更に1センチ下げてみました! ここまで来たら…ただの自己満ですよね(・д・。)
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2017年4月23日 18:14 低脂肪牛乳さん -
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ティアナに乗られてる方へ
整備手帳と言われると違うのですが みなさんはどういった車高調を使われてるのかすごい気になります。 レビューが少なかったり年式が合わなかったりで... 実際乗られてる方に色々聞きたいです。 あと、割と下げたい派です 価格帯も気になります
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2015年10月1日 18:56 hirokkiiさん
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