取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - その他
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ファイナルギア受け軸交換
クラッチハウジング軸がグラグラする・・・・ (画像は外した状態です) シャフトの軸受がエライ事になってた! ベアリングが粉々・・・・・ アウターレースも削れまくり・・・ 10個居てる玉が9個しか無いです! ってか、こんな風にバラけないんですけど~ NTN製 6003番 開放型 80 ...
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2017年5月26日 21:45 ヨシノボリさん -
DUCATI SS900 クラッチレバー加工
本来、クラッチレバーの プッシュロッドは 抜けません。 しかしカスタムレバーに 交換する際、避けては 通れぬ荒行します。 写真は抜けたあと。 もう2世代前になるのかな? ブレンボ油圧式クラッチ。 ロッドはこんな感じ。 壊して取るしかない。 先ほども書きましたが 本来、抜けません! で、ど ...
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2017年4月23日 23:10 104speedさん -
ビアンキにチェーンカバー取り付け
ビアンキグリーンのビアンキ号。前3後ろ7で変速はゴキゲンなのですが、チェーンにズボン裾を巻き込まれやすく、気軽に乗りにくいマシンでした。 そこで密林にてチェーンカバーを購入。フロント変速対応で2500程でした。 リアの固定。 フロントの固定。チェーン及びスプロケに当たらないよう微調整したり曲げたり ...
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2017年4月8日 21:35 カブ色(リーガルグリーン)さん -
HONDA ACTY HA4 ミッションオイルシール交換
年季が入ったアクティトラック。 近所のじーちゃんの車。 E/gオイル交換しようと 下を覗いたら「ん?洩れてる。」 ミッションオイルシールを 取り寄せ、本日交換です。 写真は洗浄したとこ。 まずミッションオイル抜く。 正規方法ではありませんが 私のやり方は、、、 下にガレージジャッ ...
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2016年12月2日 22:52 104speedさん -
ドライブスプロケット交換(変更)
最高速アップの為、11Tから13Tへの変更です。 色々ブログを検索したところ12Tか13Tかってところでしたが リヤスプロケットを変えなくて良さそうな13Tにしました。 それにしても大きさが全然違いますね。買うの間違えたと思いました。 【各部位分解洗浄】 駆動系は油まみれになるので嫌なんです。 ...
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2016年11月9日 15:23 イナズマンさん -
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チェーン 交換 RK→EK
今まではRKのチェーンでしたが、:今回はなんとなく、評判の良いエヌマチェーンを使用! EKチェーン江沼チェーン:QXリングシールチェーン 525SRX2 色味もこちらの濃いゴールドが好みなので。
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2016年10月14日 23:32 oppeyさん
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