アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - その他
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フロントタイヤのアライメント(トー調整)
バンプステアの調整は別整備手帳ページを参照して下さい。 次にキャンバー角を調整するのですが、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ATVを前から見てタイヤが垂直になっているか確かめます。 今回、サスペンションを変更(260mm⇒280mm)しましたのでキャンバー角が逆ハの字についていました。 それを ...
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2009年3月20日 20:22 DragonXさん -
ワーゲンゴルフ アライメント調整
ローダウンした為の測定調整です。フロントキャンバー長穴で相当動きます。 微調整は、難しいのですが何とか調整出来ました。 前後トゥー リヤは、基本ホーシングのトータルの数値は変更できませんが両はじで動かせるので、スラスト角0にしてあげて直進性よくします。 この工具気に入っています。 以前部品屋さん ...
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2009年2月22日 03:07 神崎商会さん -
アライメント&空気圧調整
減速時にトーインになりバランスを崩さないように、トーアウトに大きめに振りました。 直線加速は鈍くなりましたが、かなり乗りやすくなりました。片手運転もへっちゃらです。 空気圧は、 F 2、5キロ R 1、8キロ
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2009年2月4日 19:43 STARさん -
備忘録 1号車エキマニ、フロントタイヤ交換、アライメント調整
46,352km エキマニ AMK Project Racing フロントタイヤ ADVAN NEOVA AD07 225/40/18
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2009年1月20日 18:20 あらん爺さん -
2008.07.19 キャンバー角言周整
フロアジャッキ1台で、フロント上げるときは、 ここでジャッキアップしてます。 ツメがひとつ噛んでます。 ウマも噛ませて置かないと、怖いです。 上側のボノレト抜きました。 下側のボノレト緩めると、グラグラしはじめます。 左:今回使うボノレト、右:純正 微妙に奥に入りました。 その状態を支持しなが ...
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2008年7月19日 21:49 kam^o^さん -
アライメント調整
前回のアライメント調整時より F車高6mmダウン R車高15mmダウン後に調整。 Fキャンバー3度 Fトー、0ミリ Rキャンバー1.5度 Rトータルアウト6ミリ
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2008年5月18日 12:51 Oriental_spaceさん -
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アライメント調整
足を交換した為、アライメントの調整を行いました。 Fキャンバー3度 Fトー、0ミリ Rキャンバー1.5度 Rトータルアウト4ミリ
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2008年5月4日 10:16 Oriental_spaceさん
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