マフラー - 整備手帳 - その他
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GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
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2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
廃材使ってマフラーの中間作成 その2 第2継ぎ手製作
今度はエキマニ側の方に・・・。 ホントは治具を作成してパイプを拡大しようかと思ったのですが継ぎ手の方にスイッチしました。 で、とりあえずこんな感じにしようかと。 50.6の方がエキマニに付く方です。 そしてまた適当な材料で作成します(笑) 内径は前に作ったのと同じ44パイ。 そしていきなり完成( ...
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2008年11月6日 12:40 MSZ-006さん -
KDさんのサイレンサー改造
KDさんのゼファー1100。 マフラーはヨシムラのサイクロン。 JMCAマーク付きでとても静かです。 もう少し迫力のある音にして欲しいという依頼です。 このマフラーは集合部から後ろが一体になっています。 傷をつけないように保護フィルムを貼って、サイレンサー前後のリベットを外します。 ドリル ...
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2008年3月31日 06:43 きーびーさん -
触媒ストレートと触媒の比較。
取り外した触媒ストレートと純正触媒の比較です。 各パイプの右下のにょきっと生えた細いパイプが排気温センサーの取り付け部です。 ここの太さが微妙に違っていた為(触ストの方がちょっとだけ太い)、排気温センサーがポン付けとはいかず、加工を必要とするみたいです。 触媒ストレートに付いている足?の様なものは ...
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2008年1月3日 23:05 御船さん -
EXHAUST MANIFOLD M112
C 32 AMG KOMPRESSOR 203.065 M 112 E32 112.961 EXHAUST MANIFOLD, Cylinders nos.1-3 1121403009 Cylinders nos.4-6 1121401309 GASKET 6qty 1121420180
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2012年1月8日 08:52 チキチキブンブンさん -
ワンオフエキパイ製作への道 第6回 フランジ穴あけ&パイプ切断&溶接接点の印入れ!
まずは穴あけ、ボール盤で3㍉程度あけた後、9.5㍉穴をピッチ50であけます。・・・5㍉のステン板にいきなり9.5㍉は危険すぎるので! うまい具合にあきました! このままでは取り回しがめちゃくちゃなんで、両側を調整しながら、切断しなければいけませんね。。。 でもって、キーン。。。スパ! 実際車体には ...
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2007年11月18日 21:53 ANDY(。。;。さん -
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