その他 その他

ユーザー評価: 4.13

その他

その他

その他の車買取相場を調べる

吸気系 - 整備手帳 - その他

トップ エンジン廻り 吸気系 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

    難易度

    • コメント 0
    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • AAC(IAAユニット)バルブ交換・洗浄♪

    最近アイドリングが不安定なので、どうしよう・・・ と思っていたのですが、RB20でこの症状。怪しいトコと 言えば、エアフロ・O2センサー・スロットルバルブ・AAC バルブ・パワトラ等々・・・ 今回はAACバルブ交換(5万キロ物)及び洗浄を行いました。 交換(洗浄前)とはアイドリングが100rp ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年2月8日 11:49 尺三一さん
  • エアークリーナ

    MFさんエアークリーナ取り付け。後は、サイクルフェンダーステー作り直しです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2007年10月28日 10:16 釣られ名人さん
  • グリルの裏から吸気を取ってみる

    ノーマルでは緑で囲った部分から吸気が取られて居ます。 でもボンネットを締めるとグリルとの隙間が僅かになってしまう。それにエンジンルームにもエアを逃がすようになっていて、外からの吸い込み量が足りないとそっちの熱いエアまで吸い込んでしまいそうで気分的に良くない。 で、グリルの裏(赤で囲った部分)から ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2007年8月26日 19:46 Gekkoさん
  • 排気ポート加工。

    XTは勿論、セローやTW等このタイプのエンジンは、吸気側に比べたら排気ポートは恐ろしく狭い。 色々セローオーナーHPを見てみると、排気ポート拡大してる方が結構いるので、自分もチャレンジしてみる事に。 途中作業風景の画像、撮り忘れました。。。 取り敢えず加工後。 因みに拡大→排気抵抗が減ること ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年6月30日 23:23 蘭紅漣さん
  • ケイヒンCVK30下見

    ぶら~と遊びに行ったTスタさんで お~そういえば・・・このお店ってPGOも扱っているのよね~ なにげに、CVK30パイが置いてあるやん。 お店の人と検証してみました。 上は純正インマニで 下はPGO社外競技用CVK30インマニセット。 自分でも半信半疑でしたが合わせてみるとサイズ的にはバッチシ。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2007年4月16日 23:38 白ねこライダーさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)