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吸気系 - 整備手帳 - その他

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • グリルの裏から吸気を取ってみる

    ノーマルでは緑で囲った部分から吸気が取られて居ます。 でもボンネットを締めるとグリルとの隙間が僅かになってしまう。それにエンジンルームにもエアを逃がすようになっていて、外からの吸い込み量が足りないとそっちの熱いエアまで吸い込んでしまいそうで気分的に良くない。 で、グリルの裏(赤で囲った部分)から ...

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    2007年8月26日 19:46 Gekkoさん
  • ラムエアーダクト

    予想どうり片側のラムエアーダクトがふさがってました。 こういいたところで国内使用はパワーをさげているのデスね。ECUが違うからあんまり変わらないかもしれないけど。 とりあえず、切除してみました。   これで左右からラムエアーがききます

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    2010年8月18日 19:11 EBIさん
  • 眠れる獅子を起こす(スロットルバルブ全開化加工)

    私のアクシスは3VR8と末期型の為、 メーカーデチューンが入っていてキャブの スロットルバルブが全開にならない構造になっている。 (全開で70%程度しか開口されない) 赤丸を削ってOKだ! ってか、この分岐のキャブレター側とOILポンプ側で 引き代が違うからワイヤを入れ替えるだけでOKだ。 OIL ...

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    2010年1月30日 17:08 きくD4さん
  • エアクリBOX取り外し

    エアクリです。 誰がどう考えてもエンジンの積み下ろし作業には邪魔ですよね!? よいっしょ!! 正直言ってキャブとエアクリが繋がってただけでフレーム類との固定などは一切なかったため、あっさり取れちゃいました。 キャブレターを見て久しぶりにバイクだなぁ~って思いましたwww うん! パワフィル×2に ...

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    2010年4月12日 22:22 Dstyle33★Rさん
  • (・・∂) アレ? エアフィルターの筈だったのに・・・・

    さて、忘れないうちに21988km "φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ エアフィルター入って無かったもんだから、 注文してた純正品入れて (; ̄ー ̄)...ン? そうそう、一番始めにLLC漏れたから、 水ぶっこんだった。 序でに交換 ( ̄◇ ̄;)エッ なんかドロドロしたの出てくる・・・ ...

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    2009年6月6日 23:47 へこみさん
  • L型ショートマニ加工②

    アダプター加工の前にバイスの段取り しっかり平行を出します。 誰かさんの計測を元にGTRスロットルに合わせた位置に座標を合わせて・・・ プスッとな・(笑) アルミなのでセンターもみ無しでOKでした。 アダプター側は皿ビス用のザグリ加工を で・出来たアダプターの穴をマニに合わせて6.7mmで穴開 ...

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    2011年11月20日 18:20 サニスカさん
  • L型用ショートマニ加工⑤

    最初の加工ではノズル先端が奥すぎだったので 改めて加工をしました。 前回のザグリより8mm深くしました。 デリバリー取りつけ用で5パイで穴あけ M6のタップでネジきり ついに冶具を外し段取り変え ヘッドへの取りつけフランジを加工 よくこんなツール持ってたもんだわ・・・ L型はエキマニと共締め ...

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    2012年4月10日 19:06 サニスカさん
  • AAC(IAAユニット)バルブ交換・洗浄♪

    最近アイドリングが不安定なので、どうしよう・・・ と思っていたのですが、RB20でこの症状。怪しいトコと 言えば、エアフロ・O2センサー・スロットルバルブ・AAC バルブ・パワトラ等々・・・ 今回はAACバルブ交換(5万キロ物)及び洗浄を行いました。 交換(洗浄前)とはアイドリングが100rp ...

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    2008年2月8日 11:49 尺三一さん
  • スロットルワイヤー固着を修理

    ハイスロのカバーを外して、パーツクリーナーでカーボン落として、CRCを溢れるくらい大量に吹き付けてワイヤーに馴染ませます。 スロットルが軽くなりすぎてアクセルワークが難しくなりました。

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    2009年1月24日 20:59 STARさん

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