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サスペンション関連 - 整備手帳 - ヨコモ

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • A959のリヤハブ交換

    A959購入して走らせて10分もしないうちにリヤの足回りをヒットして破損!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ドライブシャフトぶっ飛びました! 強度無さ過ぎ!(ーー;) 左が破損した純正の樹脂製 右がアルミ製のアップグレードパーツ サクッと交換。 強度アップしたから次は違う個所が壊れるかな・・(^_^;)

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    2016年2月14日 15:33 d700さん
  • ショックオーバーホール 3回目

    備忘録に。。。 今回はショックオイルを 250→350にしてみた。 全バラして、ひたすらパーツクリーナーで洗浄 組み付けして、グリーンスライムをつけて完成 試走してみたら、ピーキーになったような気がする。 たぶん

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    2014年6月1日 07:27 drft55さん
  • ステアリングブロック交換、ベアリング交換

    右側のキングピンが抜けまくるので新しいステアリングブロックに交換。ついでにベアリングも新品に。

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    2014年3月18日 23:00 drft55さん
  • ショックオーバーホール(2回目)

    減衰して内っぽかったので全バラしてオーバーホール。2回目だとさすがに早い。  オイルはヨコモ純正 250 キャップ、Oリングは新品使用。 ひたすらパーツクリーナーで洗浄。  アスファルト派なので汚れがすごい。。。

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    2014年3月18日 22:57 drft55さん
  • スタビライザーロッドの長さの調整

    ヨコモドリパケのスタビライザーのロッドの長さの調整に成ります。 ロッドの長差を綺麗に上手く作れない場合に成ります。 フロントは27ミリの長差に作るんですが、ロッドの間に2ミリのスペーサーを付けると丁度良い長さに成ります。 リヤは29ミリの長差に作るんですが、ロッドの間に4ミリのスペーサーを付 ...

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    2012年6月19日 00:05 柴ちゃん「柴犬9」さん

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