プジョー 106

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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • クランクプーリー交換+α

    Dラーに注文して忘れた頃に届いたクランクプーリーを交換します♪ 作業手順 1.右フロントホイール取り外し 2.インナーカバー取り外し 3.テンショナーのボルトを緩める(10mm×1本 13mm×2本) 4.ベルト取り外し 5.クランクプーリー取り外し ざっと書きましたが作業は大して難しくありま ...

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    2015年8月23日 22:29 ☆けんちゃんさん
  • キャッチタンク加工と取り付け

    ヘッドカバーをTU5JP4用に交換したためブリーザーホース出口が2本になり、106を見てもらっている工場のチューナーさんに無理を言ってキャッチタンクを作ってもらいました。 材料は以下のものを使いました。  ・ヤフオクでよくある安い汎用キャッチタンク(数千円)  ・アマゾンでよくある2ストスクーター ...

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    2015年7月11日 15:12 Onionさん
  • 230020km エンジンマウント上、ダンパー、ミッションマウント交換

    最近エンジンの揺れが大きい気がするのでエンジンマウント上、ダンパー、ミッションマウントを交換した。 まず、エンジンのオイルパンをジャッキで支えます。雑誌でも良いし、木の板などを当て板にするのも良し。私は厚手の金属板を使っています。 バッテリーを外して、下の固定板を外すとミッションマウント登場。 ...

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    2021年4月18日 19:29 ネルソンさん
  • エンジンマウント・ミッションマウント交換 その2

    最後はロアマウント。 18mm 3本で固定されている。 エンジン側はボルト固定、車体側はボルト&ナット固定。 車体側、エンジン側(上)にはソケットが入るが、画像のエンジン側(下)にはメガネしか入らなかった。 地道に回す・・・18mmのギアレンチを持っていたら幸せだったかも。 摘出完了。 今度は ...

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    2014年3月8日 15:16 HYTさん
  • ブローバイガス還元装置が壊れたので修理!

    一昨年前にEGマウント交換してから気になっていたのですが、先日とうとう逝ってしまわれました(笑) ヘタっていたマウントがシャキっとしてEG位置が上がり、タワーバーにブローバイガスの純正バルブに当たってて、先日の激しい走行でとどめを刺したのですよ! まぁ近い内に壊れるなって思っていたので、慌てません ...

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    2014年7月2日 19:34 chat blanc(ヌロヌ ...さん
  • 水温計センサー

    前回、水温センサー(CPU側のセンサー) を交換してついでにもう一つの水温センサー を交換することに。 メーターの水温計が真ん中より上になるので、 ひょっとしてセンサーの不良ではないかと思い 部品番号 0242.85 (BLUE) ○印の部品です。 ネジ径19mmです。 上側は、前回交換した ...

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    2010年10月17日 11:36 てっちー966さん
  • オイルスティックのOリング交換

    hama☆さんがアップしていたオイルスティックのOリングを交換しました。 エスコ P-10A オーリング(10個) EA423RB-10Aと言うのを買いました。 買ったのはモノタロウ 写真左が外したオリジナル。 右が新品。 差し込んだ感じは何も変わりませんでしたが、27年換えて無いので満足です。

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    2023年9月2日 18:43 ネルソンさん
  • レッドポイント リビルトヘッド

    定番のシリンダーヘッドガスケットからの オイル漏れ ベルト関係の交換もあり レッドポイントさんの リビルトヘッドと入れ換えました 写真はレッドポイントさんからの写メや サイトから借用 おろした ヘッドは 新たなリビルトヘッドに仕上げ 必要なオーナーへ オイル交換のサイクルが長いと こうなるみたい ...

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    2017年5月26日 02:44 マツ純さん
  • クーラント減少の原因

    ブローした要因の一つに挙げられるクーラント減少について、原因の一つがわかりました。 BakerBMのシリコンボースにある、エア抜きのボルト部分です。 元々ここはプラスチックのボルトにOリングという構成でした。 経年劣化によりプラ部品が膨らんだようで根元まで捻じ込むことができなくなり、Oリング密着不 ...

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    2022年5月30日 19:45 Onionさん

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