プジョー 205 (ハッチバック)

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • スターターモーター交換

    走行65,000km

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    2019年7月8日 22:31 CORSICAさん
  • オルタネーター & エンジンオイル 交換

    ■オルタネーター交換  ・ICレギュレーター故障によるチャージランプ点滅    ⇨ お願いし’GOSSE号'より移植(Valeo/14V・70A) ■オイル交換(同時にエレメントも)  ・前回交換から4,100KM(171,600KM)  ・いつものPETRO CANADA    ⇨ (20W- ...

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    2018年11月27日 13:28 S6CATSさん
  • ヘッドカバーパッキン 交換

    今日、さいたまイタフラの帰路、APRに立ち寄り。 ヘッドカバーからの多少のオイル漏れを思い出し、パッキンの在庫を確認。 「あるよ」 場所をお借りし、交換。 2つのボルトにつける液体パッキンももらい、終了。 ●タさん、ありがとう!

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    2017年11月3日 21:02 S6CATSさん
  • オイルポンプ&チェーン / フロントクランクシール交換

    ある回転数でのシャラシャラ音、ヘッドOH(12万キロ時)直後から発生、そのお店よりオイルポンプチェーンの伸びが原因と言われていたが、今回別の店で交換するも解消せず。原因はヘッド側に確定! (OH失敗?) 道のり長し。 同時にフロントクランクシール、タイミングベルトも交換。 (現在、15.7万キロ)

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    2017年8月27日 23:17 S6CATSさん
  • プラグ交換

    3ヶ月ぶりにプラグ交換。 相変わらずのNGKベーシックプラグ(500円/個)、キャブ車にはこれが一番!!と思っている。 ところで、ドラシャのオイル用シール、問題なし!

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    2017年5月8日 19:56 S6CATSさん
  • エンジン・ロアマウント交換

    ドラシャ同様、あんまり写真無いです。そのうち撮ります、ごめんなさい。。。 さて、右側のドライブシャフトが抜けたら、エンジンマウントのブラケットをエンジンブロックから取り外します。 まずはマウント中央を貫通し、メンバー側のブラケットとマウントブッシュを固定しているボルト&ナット(16mm)を抜き取 ...

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    2013年2月28日 22:09 black lion205さん
  • O2センサー交換 59,786km

    おそらく新車時から無交換であろうO2センサーを交換します。本当は触媒も新品にしたかったのですが、出ないものは仕方がないので触byeのままでいきます。 キーボードロボットはG2(爆) 伝わらなそーなネタはさておき、まずはバッテリーのマイナス端子を外します。コネクターの抜き差しがあるので当たり前で ...

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    2012年10月20日 00:13 black lion205さん
  • エンジン・アッパーマウント&ミッションマウント交換

    いろいろあってエンジン・アッパーマウントが切れてしまったので交換します。中にはオイルが入ってるんですね~、初めて知ったw 本当に交換したいのはロア側(^^; まずはエンジンを下から支えながら、エンジンとマウントをつないでいるブラケットを外します。 ブラケット上を横切っているハーネスが、結構「ちょ ...

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    2012年9月27日 17:00 black lion205さん
  • エンジンロアー及びアッパーマウントブッシュ交換

    別件でリフトに上げた時にロアーマウントブッシュの破断が見つかりました。 ナゼか予備のブッシュが組まれた状態のスペアが有りました。 と言うわけでさくっと取り替えて終了でした。 ブッシュゴムの抜き替え作業が一番時間の掛かる作業ですが、 このおかげで大幅に作業時間が短縮されました。 どうせならアッパ ...

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    2011年10月23日 10:30 galleassさん

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