プジョー 206 (ハッチバック)

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ブレーキパッド交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - 206 (ハッチバック)

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    1. 整備1の説明

    BMW MINI...ブレーキパット交換...ここまでやります

    ブレーキパッド交換...ブレーキダストに悩んで 最後はパッドの交換になります。 当店の人気のメニューですので...ご覧ください。 この汚れが....軽減されます

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    2011年5月27日 11:50 ガレージエルフさん
  • パッド交換

    メビウスのレーシングです。 走行会中に、ブレーキが怪しくなってきたので 確認したらぺらぺらになってました・・・。 その場で予備に即交換!

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    2006年7月3日 21:06 n_taka@206さん
  • リヤブレーキパッド交換

    いきなり外したところから始まります。パッドだけを外そうと思ったのですが、同時にローターも交換するので、これごと外せば良いのでは?と気付きましたので、そうしました。 飛び出たピストンを戻すにはグリグリ回す必要がありますが、ここでは、フロントのパッド交換で活躍したスプレッダーをこういう風に使いました。 ...

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    2021年12月10日 12:19 Mako.T.R.さん
  • フロントブレーキ交換

    フロントブレーキパッド、純正はダストが凄いから早く換えたかったんだけど、ヤマあるのに勿体無いから、使い切れるまで待ちに待って、今日交換しました。 ブランドはディクセルで、前に替えたリアパッドと同じです。利き具合は、待ちノリでは純正と何らそん色感じません。

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    2018年5月9日 21:49 LICORNEさん
  • ああああああっっっっあ

    またやらかしたか~

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    2019年2月20日 15:52 pallasさん
  • パッド交換

    左前外側のブレーキパッドがプレートとパッドがはがれてた...1/3くらい無くなってる。 なんとなく違和感あったんで。 正常な旧パッドと新品(上)。 1年ちょっとなんで、あまり減ってませんが、1枚での販売ないんで、左右とも交換です。 3枚は予備でとっておきます。

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    2017年5月27日 11:19 Yyyさん
  • 低ダストパッドとドリルドスリットローター換装作業

    トルクスボルトのサイズが工具と合わず、 一時作業中断orz トルクスの55って珍しい??? 前期型の206は六角ボルトだったのに。 DIXCELの低ダストパッド ”typeM” 純正ブレーキパッド。 シトロエンとプジョー共通で、 BOSH製です☆ 純正ローター約4500km使用。 あと5万キロは使 ...

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    2011年10月23日 23:42 yamaken.Pさん
  • ブレーキパッド交換

    ブレーキをかけた時に右後ろから異音がするようになってきたので見てみたら、ローターが傷つくほどパッドが減ってたみたいです。 パッドはこのクルマを買った店で交換してもらいました。前後のパッド交換とベルトテンショナーのメンテナンス込みで、34,800円でした。 メモ。

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    2016年11月7日 20:00 Mako.T.R.さん
  • リアブレーキパッド、ローター交換

    残量2mmだったので、交換です。 ローターも減っていました。さすが欧州車! パッド:クランツ ジガ・ベーシック(低ダスト) ローター:純正 ブルーがお洒落w 走行距離:70720km ディーラー車検にて

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    2011年11月7日 21:57 ウララ少尉さん
  • ブレーキパッド交換→ローター交換①

    新品ローターさ耐熱ペイント! あ!脱脂すんだぞォ~!!(大事) ブシュワー!躊躇無グいけェ=!! ベンチレーテッドん中まで吹けェ=!! 純正パッドって親切ゥ~♪ キャリパーを留めるボルトまで付属してんの! ローターをハブに固定してるトルクスを外して 17mmのパッド部キャリパーを1本ダケ!。。。ダ ...

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    2009年12月3日 01:15 ZEMさん

プジョー 206に所属するモデルの整備手帳

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