プジョー 207 (ハッチバック)

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 駆動系ほぼ一新

    新年早々に不調を訴えた207を引き取りました。 ほぼ駆動系一新しました。 諭吉様が半端なく飛びました。(ローン組みました。) フィーリングはかなりよく、9800キロで購入した頃よりも超絶良いです! また、5速が抜けなくる症状は改善されました。 普通に5速に入れると3速寄り(きちんと抜ける位置)にレ ...

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    2017年1月28日 12:18 まっつ@RSさん
  • 119,593km レバーボール交換・ロックフィキシングフォーク交換

    初回車検時にクラッチ交換をしてから、フィーリングが劇的に悪化…。 フィーリング面に影響のある部品で、交換していない箇所を交換することにしました。 クラッチを踏んでディスクを押すレバーと、そのレバーを押すためのピボット部分のボールを交換となりました。 これで解決するかと思いきや、決定的に別の部品が ...

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    2016年1月2日 03:11 気が付いたらプジョーさん
  • シフトワイヤーケーブル交換

    新城ラリーの帰り、名阪国道を降りてから発進したところ、なんとなくもたつく感じが。なにかおかしいと思ったら3速にチェンジできない気がした。再度信号待ちから発進するのに1速に入れたら、加速が1速ではない。 とりあえず、家まで帰って翌朝JAFを呼んでディーラーに持っていってもらう。 診てもらった結果、 ...

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    2015年12月25日 23:37 こんぶだしさん
  • ドライブシャフトブーツの交換

    破けてはいないものの、ブーツのゴムが経年劣化で硬化していたのを車検時に指摘されていました。 ブーツが破れてドライブシャフト全交換だと高く付いてしまうので、交換を依頼しました。 ショップの人がディーラーに話を聞いたところ、 207ではブーツ交換ではなく、ドライブシャフトごとアッセンブリー交換がデフ ...

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    2019年5月29日 22:30 フニクリさん
  • 125,734km レリーズベアリング交換

    約10万kmとなった初回車検の際に、クラッチ周辺のパーツを交換しました。その際に取付を失敗したのか、ハズレの部品だったのか不明ですが、レリーズベアリングが僅か2万キロで壊れてしまいました。 ベアリング内の鉄球が殆どない状態で、ケース内に散乱していたそうです(汗) クラッチを交換して程なくしてか ...

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    2016年1月17日 01:49 気が付いたらプジョーさん
  • 98,521km ミッションマウント交換

    ギアの入りも少し悪かったので、ミッションマウントも交換しました。

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    2015年11月8日 02:31 気が付いたらプジョーさん
  • 整備記録~クラッチ交換

    AUTO SPEC.にて クラッチキット一式交換 エンジンマウント交換 ミッションマウント交換 シフトケーブル交換 ミッションオイル交換(MOTUL MOYTLGEAR 75W-80) クラッチオイル交換(MOTUL DOT4) 走行距離:105,320km

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    2012年10月20日 22:00 おだちさん
  • オイル交換

    黄色いお店でオイル交換です。 車検から変えてないから。大体5000キロでしょうか? 走行距離 67805km オイルはMobil super 1000 5W-30です。フィルターは交換しません。 フィルター交換含めては、ディーラーでお願いしています。

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    2018年11月3日 21:13 mya-mya-curryさん
  • 98,521km クラッチ交換

    10万キロ目前だったので、念のためクラッチ交換をしました。 ※クラッチカバー ※クラッチディスク ※マスターシリンダー ※レリーズベアリング(新車保証) 上記部品を交換しました。

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    2015年11月8日 02:26 気が付いたらプジョーさん

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