プジョー 207 (ハッチバック)

ユーザー評価: 3.85

プジョー

207 (ハッチバック)

207 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

今となっては過去の車 - 207 (ハッチバック)

過去所有

今となっては過去の車

おすすめ度: 3

満足している点
ターンインは206ほどで無いにしろなかなかに入ってくれる。
ギアも強めのクロスなのでギアの選択さえ間違わなければどこからでも立ち上がれる。
不満な点
最高速が205kmでレブる。206より出ない。
でも180kmオーバーでも国産車にない安定感があるのはさすが。
総評
ジムカーナとかそれっぽく峠攻めるとか使い道はいろいろありそう。個人的には扱い易いパワーで満足していた。
ただ…なぜか知らんけどスイフトスポーツ乗ってる人の闘争心に火をつけ易いよう…注意されたし
デザイン
3
当時の流行の吊り目がなんとも言えなく好き
走行性能
4
よく曲がる方だと思います。
限界がよくわからないけど206よりコーナーの中にいる時の不安感は強い…
それでも下手に足回り作ったシビックより、ローダウンだけのノーマルショック&トー調整の207が扱い易い印象を受けた。
乗り心地
5
ノーマルショックにダウンサスでデートカーでした!
積載性
2
車が小さいから期待してはいけない…でもリアシート倒さないでゴルフバック×1は積める
燃費
3
1.6だからなかなかにいい。
長距離かけると14km/lいけた
価格
5
今はGTIでも2桁万円で買えるからオモチャにいいかもしれない

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)