プジョー 207SW (ワゴン)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 純正プラグ(ボッシュ製)戻し

    純正に戻してみました。 純正プラグはボッシュ製です。 国産プラグは16ミリが多いように思うんですが、プジョー純正は14ミリです。 まずは、もともと装着していたデンソー製のプラグを外します。 若干長さが違います。 取付時は、違うレンチの組み合わせで 何とか装着できました。 交換時、走行77400㎞

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    2015年4月4日 15:33 haru1128さん
  • スパークプラグ交換

    先日イングニッションコイルを交換したので追ってスパークプラグを交換 14mm12角と250mmエクステンションをアストロプロダクツで購入 14mm12角のプラグ用ソケットです。 実は普通の14mm 12角のディープソケットをレジに持っていたら、 プラグ交換ですか?と聞かれ、ならばこちらをと。 残り ...

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    2019年10月17日 11:02 CBAさん
  • 点火プラグ交換(デンソー イリジウムタフ)

    デンソーのイリジウムタフ(プラグ)に交換しました。 5万㌔くらいプラグ交換をしていなかったので、 交換後のエンジンのかかり具合や発進は見違えるように 良くなりました。 …がしかし、プラグ回りに大量のオイルが…。 これが失火の原因のようです。 エンジンヘッドのパッキンを交換しないと直らないだろ ...

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    2014年6月14日 22:08 haru1128さん
  • ダイレクト・イグニッションコイル交換動画あり

    1気筒死んでます。症状はエンジンの振動と加速悪く、エンジンOFF後はファンが回りっぱなしです。水温の異常はありません。ディーラーが引き取りNGなのと今月末まで代車が無いので自力修理。イグニッションコイルと判断して交換します。 エンジンカバーは2か所で手前側はパッチンです。 ネジはいじり防止型 カバ ...

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    2019年10月13日 12:22 CBAさん
  • プラグ交換

    走行距離41460キロにて、初交換。 純正プラグは14mmのディープソケットでネジを外して、ダイソーで買ったプラグ用16mmソケットに押し込んで抜き出しました。 写真は外したプラグホール。 外したプラグ。焼け方は殆ど同じくらい。 新しいプラグは、デンソー イリジウムタフVXUH22。ヤフオクにて4 ...

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    2016年1月31日 23:38 キュン太郎さん
  • プラグ交換

    すんごいトルクで締め付けられてます! パワーで緩めて外しました このプラグはシトロエンもそうでしたが 12角のちょっと違うプラグなので 専用のソケットが必要になります 左は28000キロ使用した ボッシュのプラチナプラグ 右は新品のNGKプラチナ 先端が若干細いですかね

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    2022年5月15日 14:29 むるちさん

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