プジョー 406 セダン

ユーザー評価: 4.16

プジョー

406 セダン

406 セダンの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - 406 セダン

注目のワード

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチオーバーホール

    クラッチオーバーホールが終わったので、今日車を引き取ってきました。年始に車を預けてから1ヶ月と少し、ちょっと長かったですが、無事に完了 交換したのはクラッチキット ディスクの減りはそれほどでもなく、もう少し使える状態でした。 クラッチフォーク、ベアリング、ベアリングガイドも交換。 クラッチを踏むと ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2024年2月17日 21:01 matsu405さん
  • クラッチ関係OH

    レリーズベアリング破損と思しきクラッチペダル踏み込み時の異音/振動のため、とあるアルファ専門店に初入庫。入庫時は症状がかなり進行し、いつ自走不能となっても不思議でない状態だった。 駆動系の交換部品は以下の通り; - クラッチディスク - クラッチカバー - レリーズベアリング - レリーズフォ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年6月7日 23:48 H@seさん

プジョー 406に所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)