ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ルーテシア ルノー・スポール
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ナイトペイジャー トレッドチェンジャーHC取付
厚さ10mm、PCD114.3mm、5穴、内径66mmです。青いハブリングの突き出し部の外径は66mm。純正ホイールのハブ穴径とぴったりです。 しかし問題が1つ。ハブリングをひっくり返してナックル側から見ると、写真のように段付き穴になっています。ここで純正のハブ突き出し部を収納するのですが、ば幅が ...
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2016年12月26日 14:50 nusimoさん -
フロントワイドホイールスペーサー取り付け
マジックキャンバーを取り付けたところ、内側に引っ込んでしまったホイール。 16mmのワイドスペーサーを取り付けることにしました。 ホイールを外して、ブレーキディスクの錆をワイヤーブラシで落としてから装着。 取り付け。 イイ感じになりました。 試走の後、ボルトの増し締めをするのを忘れないように。
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2016年11月27日 10:53 TaClioさん -
[忘備録] 215/45R17を7J-17と7.5J-17に組んだ時の違い
7.5Jに組んだ場合。 サイドウォールはスクエア。 リムが若干飛び出ている感じ。 7Jに組んだ場合。 サイドウォールはぷっくり。 リムはサイドウォールより引っ込んでる。 おまけ。 A052 215/45R17 を 8J に組んだ場合。 タイヤもホイールも銘柄違うので何の参考にもならんけど。。 おま ...
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2016年3月13日 17:41 ろんすー。さん -
+24mm (とついでに前後タイヤローテ)
びふぉー あふたー +24mm(まだ余裕あり) ワンオフ、通称わふーできっちりガタなしで取り付け可能。 軽くするメリットはあるけど、重くすることで発生するメリットもある。
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2015年3月7日 20:08 shrineexpressさん -
ワンオフ。スペーサー取り付け。
わかり辛いけどワンオフでホイールスペーサー作りましたので。 諸事情(笑)から2ヶ月越しの取り付け。 前から見た図。 ホイールのデザイン上、本気でタイヤサイドでツライチにすると… アウトー! なのでこんなもん。 車検通らなきゃ意味ないしね。 後ろから見た図。 純正だと車検考慮しても+30mmくらい大 ...
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2012年10月19日 23:06 shrineexpressさん
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