ルノー スポールスパイダー

ユーザー評価: 3.59

ルノー

スポールスパイダー

スポールスパイダーの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - スポールスパイダー

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • CVジョイントグリス交換

    ドライブシャフトリフレッシュメンテナンス (CVジョイントグリス交換) 作業日:2020年10月18日 走行距離:15446km スピダーの投稿記事を見ていると右側のインナー側のグリスが液状化している状態を見て自分の車も気になり思い切ってチェックしようとトライしました。 結果、ブーツをハウジン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年7月7日 22:00 Tom ちんさん
  • シンクロオーバーホール

    シフト不調のためシンクロオーバーホール作業。ついでにクラッチ系も全て新品交換。 クラッチ交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年8月22日 15:03 HEYGEさん
  • ビルシュタイン製アブソーバーO/H

    13年経ったアブソーバーをO/Hに出すために摘出。 サスバラシ。 かっこいい車だけじゃないんです。レースをやるために造った車なんです。なんとFrサスは水平配置。(写真は片側のボルトを緩めた状態)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年1月10日 22:47 オープンスタイルさん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)