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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • Twingo GT スパークプラグ交換

    他のトゥインゴオーナーのみんカラを参考にNGK Premium RX LKAR7ARX-11P(3本)にしました。 使用工具はラチェットレンチ、8mmソケット、14mmプラグレンチ(マグネット付)、エクステンションバーです。 荷室の断熱カバーを外し、6か所(赤丸)のネジを外してボンネット(?)を外 ...

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    2020年2月29日 13:32 masawoさん
  • プラグ交換

    最初にホース類2か所を外します。 白マークの黄色い部分を押して 引き抜きます。 これを外さないと作業しにくいです。 次に左下白丸コネクター 上側端を押しながら引き抜きます。 細い平たい工具を差し込んで抜きます。 引き続きナットを外して 左右に振りながら 長いやつ(コイル)を抜きます。 全部で3 ...

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    2019年5月8日 16:17 si2813さん
  • プラグ交換

    エンジンカバー外して、◯で囲んだ黄色のロックを押しながら手前に引くとホースが、外れます。 砂埃酷いな。 コイルをボルトとカプラ外して、引っこ抜く。 使用工具:8mmソケット プラグホールには、ごみが入らないように。 コイルは戻す前に清掃。 プラグレンチで、プラグを外す。 左から1-2-3 同じ ...

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    2022年9月21日 12:47 MSGarageさん
  • スパークプラグ交換

    乗り始めの一速でパワーダウンするような症状が改善できないかとNGKのプレミアムRXにプラグを交換してみました。 まだ1万kmしか走ってませんが、元々付いていたNGKのイリジウムプラグには結構煤が付いていますが、3本とも同じ状態なのでよしとしました。 プラグレンチは14mmです。ついでに、エアフィル ...

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    2018年3月11日 10:38 Hedgehopperさん
  • ブラグ交換

    エンジンルーム開けてヘッド上の黒いボックスをずらします。すこしオイルが垂れるので注意。 外したプラグです。 CHAMPION REA8WXでした。 締め付ける前にネジ部にカッパーグリスを塗ります。 この後、締め付けて完了。

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    2020年5月17日 10:14 江戸川さん
  • スパークプラグの交換

    NGK プレミアムRXプラグ:LKAR7ARX-11Pを【密林】にて調達し交換することにしました。 プラグメーカーのH.Pによりますと一般的なスパークプラグの交換時期はおおよそ20,000㎞が目安とされていますので、交換のタイミングとしては申し分なしと言ったところですかね? 【総走行距離:34, ...

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    2019年7月14日 17:49 鉄筋タローさん
  • デスビキャップ&ローター交換

    ミッションオイル交換に合わせて、前回交換後2年を経過したデスビローターとキャップの交換もやっていただきました。 純正は倍くらい高いので今回もValeoのもの。 中身は大したことありません。キャップとローターだけ。 これならもう少し低価格でもとか、値段は仕方ないなら長寿命にしてほしいとか…いろいろ ...

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    2015年12月20日 19:57 ◇まっと◇さん
  • プラグ交換

    NGKのイリジウムプラグ premium RX LKAR7ARRX-11Pに交換。 ブローバイのホースは黄色い部分を押しながら引くと簡単に外れます。 後はイグニッションコイルのM8ボルトを緩めてイグニッションコイルを抜き取り。 プラグは14㍉のプラグ用のソケットを用意します。 新旧比較 焼き付き防 ...

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    2023年11月12日 11:47 ino@FD3Sさん
  • スパークプラグ交換

    皆様の投稿を参考に、Briskのスパークプラグに交換してみました。 型番はMOR12LGSです。 取り外した純正プラグ。 NGKのLZKAR7D-9という型番です。 長さ比較。 かじり防止のグリスを塗ります。

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    2021年7月3日 15:57 ニャブリンさん

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