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取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - BRZ [ tS ]

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  • BRZ純正クラッチキット

    クラッチ、カバー、ベアリング及びその周辺部品の交換をしました。異音はベアリングの劣化からくるものでした。

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    2020年12月24日 23:24 陸奥 八雲さん
  • 後期純正ファイナルギア4.3

    LSDの変更に伴い一緒に交換。 元々低速がちょっと足りなくて静かに走れないイメージだったのでちょうどよくなりました。加速は良くなったのかな?

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    2020年11月26日 15:08 陸奥 八雲さん
  • OS LSD1.5way

    前車にもつけていましたがそのまま使うには疲労しているとのことで新品に交換。仕様を前よりイニシャル高めに設定。 普段にはいい感じなのですがサーキットになるとまだまだ馴染めていない感じです。

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    2020年11月26日 15:06 陸奥 八雲さん
  • E/G & MTマウント交換とついでに…その2

    形状ではノーマルとSTI強化マウントの違いは分かりません。ゴム下の鉄板にSTの文字が書かれているのが強化マウントです。写真だと上2個のボルトが付いている方が強化。下2個がノーマルです。 エンジンを下ろすのはまだ早いです! 以前プラグ交換した時はエキゾーストがほぼノーマルだったのでNGK9番(ノーマ ...

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    2019年4月30日 17:30 GH8.GRB.ZC6×2さん
  • E/G & MTマウント交換とついでに…その1

    ジャッキアップしてウマにかけ、アンダーカバーとマニを外します。ここまでは前回と同じなので詳細写真は割愛。 MTにフロアジャッキを当てておき、 マウントとMTを固定しているボルト4本 マウントを載せている板の4つ角のボルト 計8本のボルトを外せばボディーとMTが離れます。その後マウントと板を分離(ナ ...

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    2019年4月30日 14:41 GH8.GRB.ZC6×2さん
  • STIギアシフトレバー

    セフティー点検と同時に STIギアシフトレバーを取付てもらいました。 メカニックが1時間以上掛かって取付していたので・・・大変なんだろう でも工賃サービスだったので(汗 手首返す程度でシフトチェンジ出来るようになり満足です。 写真は、取り外したシフトレバーですの

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    2017年7月29日 21:50 RA工房さん
  • STIギヤシフトレバー取り付け

    今日は仕事が休みだったので、以前買って置きっぱなし(笑)だった、STIのクイックシフトを取り付けました! 早速作業開始! ・・・夢中になりすぎて、写真撮るの忘れてた(汗) ま、まずはシフトノブを外し、シフト周りのカバー、サイドブレーキのカバー、プッシュスタートスイッチ周りのカバーを傷つけないよう気 ...

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    2017年6月6日 23:20 黑天狐さん
  • クラッチライン交換

    最初にクラッチオイルは、抜きました オイルを抜き終わったら 10mmのフレアレンチ使って緩めます。 結構 硬かった。 付属の銅ワッシャーを上下に挟んで 14mmレンチで締め付けます。 エアー抜きすれば 完成でし。

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    2017年4月16日 03:16 RA工房さん

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