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取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - BRZ [ tS ]

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  • E/G & MTマウント交換とついでに…その2

    形状ではノーマルとSTI強化マウントの違いは分かりません。ゴム下の鉄板にSTの文字が書かれているのが強化マウントです。写真だと上2個のボルトが付いている方が強化。下2個がノーマルです。 エンジンを下ろすのはまだ早いです! 以前プラグ交換した時はエキゾーストがほぼノーマルだったのでNGK9番(ノーマ ...

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    2019年4月30日 17:30 GH8.GRB.ZC6×2さん
  • E/G & MTマウント交換とついでに…その1

    ジャッキアップしてウマにかけ、アンダーカバーとマニを外します。ここまでは前回と同じなので詳細写真は割愛。 MTにフロアジャッキを当てておき、 マウントとMTを固定しているボルト4本 マウントを載せている板の4つ角のボルト 計8本のボルトを外せばボディーとMTが離れます。その後マウントと板を分離(ナ ...

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    2019年4月30日 14:41 GH8.GRB.ZC6×2さん
  • STIギアシフトレバー

    セフティー点検と同時に STIギアシフトレバーを取付てもらいました。 メカニックが1時間以上掛かって取付していたので・・・大変なんだろう でも工賃サービスだったので(汗 手首返す程度でシフトチェンジ出来るようになり満足です。 写真は、取り外したシフトレバーですの

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    2017年7月29日 21:50 RA工房さん
  • STIギヤシフトレバー取り付け

    今日は仕事が休みだったので、以前買って置きっぱなし(笑)だった、STIのクイックシフトを取り付けました! 早速作業開始! ・・・夢中になりすぎて、写真撮るの忘れてた(汗) ま、まずはシフトノブを外し、シフト周りのカバー、サイドブレーキのカバー、プッシュスタートスイッチ周りのカバーを傷つけないよう気 ...

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    2017年6月6日 23:20 黑天狐さん
  • クラッチライン交換

    最初にクラッチオイルは、抜きました オイルを抜き終わったら 10mmのフレアレンチ使って緩めます。 結構 硬かった。 付属の銅ワッシャーを上下に挟んで 14mmレンチで締め付けます。 エアー抜きすれば 完成でし。

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    2017年4月16日 03:16 RA工房さん

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