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    R Magic 3Dアクセルペダル

    ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...

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    2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん
  • 【DIY】オフセットプレート取付

    ある日の運転で「ヒール&トゥ」がまったく決まらなくなった。もう齢なのか? どちらにしてもペダル配置が良くなく、アクセルペダルの位置を少し下げたい、ということでArrowsオフセットプレートを使ってみました。 ちなみに翌日は、今まで通り何事も無く出来るように体が戻っていました。あの日一日はいったい何 ...

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    2014年2月26日 23:24 シロ柴さん
  • 2022年10月2日 31021km アクセルスペーサー改 5mm取付

    2022年10月2日 アクセルスペーサー改 5mmを取付ました。 ペダルの高さ調整とアクセルレスポンスの改善を見込んで取付ました。 取付前です。 一応トルクレンチで規定トルクで締め付けます。 以前、別の車でスタッドを締め過ぎてへし折った経験からですね。 取付後。画像だと取付前、取付後分からないです ...

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    2023年9月27日 09:04 zireさん
  • クラッチストッパーの取付

    「RIGID」の「クラッチストッパー」を取り付けます。 プッシュ側の純正「クラッチストッパー」はクラッチペダルの奥にあります。 白く丸い樹脂が純正です。 純正の「クラッチストッパー」を内装はがしで外します。 純正品と高さを比べてみました。 純正品:5.5mm RIGID製:7.0mm(Web ...

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    2023年10月22日 17:20 いしちゃん.さん
  • クラッチペダルカバー交換

    クラッチペダルカバーを交換します。写真は装着後です。 こちらの「JURAN / ジュラン ハイリフトペダルカバー P05」に換えました。 まずは純正を外します。 硬いので、マイナスドライバーをペダル裏側の上角(赤矢印)に入れて、テコの原理で外しました。 外すとこんな感じです。 ペダルカバーのゴムば ...

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    2023年4月5日 19:53 takupongさん
  • 5mmスペーサー

    2箇所10mmのナットで固定されています。 どちらも簡単に取れました。 説明書付属していたので簡単 物はこんなやつ この5mmで変わるのか 外した図、後はここにスペーサー入れるだけ 作業はめちゃくちゃ簡単、エクステなくてもロングソケットあれば届きます。 停車時でのヒール&トゥーは以前よりはやりや ...

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    2021年11月20日 15:33 ゆーごさん
  • CUSCO スポーツアクセルペダル

    86のアクセルペダルは発売前は ヒール&トゥがしやすいように 左に伸びていました が、実際は右側のかなり奥まった位置に、、、 ブレーキとの踏み間違えを防ぐ為とは思いますが ヒール&トゥをしようとしても、 何度か空振りしたので、対策を CUSCOのスポーツアクセルペダルで 早速アクセルペダルを取り外 ...

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    2018年12月26日 00:06 灰色山猫さん
  • Revolution リバースギアトリガー

    純正には無い光沢と存在感!

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    2015年3月24日 17:29 ガイツさん
  • クラッチペダルかさ上げ

    ZC6はワッシャ挟んでましたがこちらの方が良さそうなので購入。 シートポジションを少しでも後ろにしてサイドブレーキ操作をしやすくするためにクラッチペダルのかさ上げ。 まずRIGIDのクラッチストッパーから クリップ外しで外して交換するだけです。 次はペダルカバー。 これはZC6からの引き継ぎ品。 ...

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    2021年11月7日 20:50 kasikasiさん
  • アクセルスペーサー取り付け

    これを付けます。 工具は10mmのソケットがあればできます。エクステンションがあると楽です。 2つのナットを外します。上のナットはエクステンションがないと難しそうです。 他の人か書かれている通り、低トルクでした。 ※これだけ縦画像💦 アクセルペダルを外すとこんな感じです。 アクセルスペーサーをは ...

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    2023年1月3日 19:02 takupongさん

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