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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    5年目の車検後、25000km走ったし、プラグ交換するぞーと、そんなわけでプラグ交換です。 交換するプラグは、ちょうど出たばっかりのNGKのプレミアムRXプラグです。 電極素材にルテニウムという金属を使っているとのこと。 もう片方も白金チップを先端に付けてる特殊な形状、やってくれそうです♪ とり ...

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    2011年7月5日 21:59 てつりん@ZC6さん
  • プラグ交換

    今時の車はプラグ交換しなくてもいいという意見もありますが、ここは全オーナーの車使用状況もわからないし、リフレッシュさせたいという気持ちもあって、交換することに決定。 水平対抗エンジンのプラグ交換の工賃はオートバックス等でたのむとえらい高いので、迷わず自分でやることにしました。 さっそく作業開始 ...

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    2011年4月21日 22:33 しょうちゃんさん
  • はじめてのプラグ交換。

    中古インプ購入後の初チューニングはプラグとプラグコードの交換です。 とりあえずヤフオクでNGKのイリジウムMAXとパワーコードをセット購入。水平対向のプラグ交換は初体験なので、みんカラなどで情報集めてみると何ともめんどくさそう。ためしにいつも行くGSでプラグ交換工賃聞いたら、スバルは4本でなんと1 ...

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    2011年3月26日 22:15 たかたかちゃんさん
  • プラグ交換

    NGKスパークプラグ IRI SERIES IRIWAY 8 メンテ交換 純正が6番 今回がイリジウムプラグ8番 4本 4.7マンkm

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    2010年10月11日 12:12 ぴちょん(゚@゚;)WRXさん
  • プラグ交換

    16万kmも走ったころになってプラグを交換したくなりました。 ところが、この車の取り扱い説明書にはWRXにはプラグレンチが付属しないとあります。 何故?と思いましたがエンジンルームを覗くと、その答えは直ぐに出ました(笑) 水平対向なので当然ですがプラグも横向きに付いており、ダイレクトイグニッション ...

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    2010年10月3日 00:16 ゴンゴンゴンタさん
  • インプレッサのプラグ交換

    人生初のインプレッサのプラグ交換開始です。 交換用、デンソーのイリジウム。 使用工具も事前に調べてたのでばっちり。 ラチェットセット、プラグソケット。 これとあと使ったのはプラス・マイナスドライバーくらいですね。 とりあえずエアクリボックスを外しました。 以前取り替えたエアクリのフィルターもチェッ ...

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    2010年8月8日 23:30 ネジ巻きさん
  • プラグコードの交換

    交換前のプラグコード(NGKブルーコードです)。 5年以上使っているのでそれなりに劣化しているのではないでしょうか(高電圧がかかるパーツですしね)。 今回交換したのはこれ、ウルトラブルーポイントコードです。 押し寄せる蚊の大襲撃をかわしつつ(笑)交換完了!! 8mm径のケーブルは太いですが、以前 ...

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    2010年8月3日 20:14 チャロ六連星さん
  • プラグ交換

    予定外の時間が空いたので、プラグを交換しました。 同じFLATTエンジンでも、EJ20に比べて作業は簡単。 運転席側はエアクリBOXを外し、助手席側はウォッシャータンクを外して作業すれば30分とは言いませんが、1時間は掛かりません。 交換したプラグはどれも綺麗に焼けており、何ら問題はありませ ...

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    2010年7月13日 14:05 チャロ六連星さん
  • イリジウムプラグに交換

    もともと付いてた純正のプラグ。 NGKのPFR5Bというプラチナプラグでした。 25000Km超えたし、最近燃費が悪くなってきたので、そろそろと思い、交換しました。 運転席側に付いてた2本の電極が少し欠けてました。 新しく付けたのは、同じくNGKのBKR5EIX-11Pというイリジウムプラグです。 ...

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    2010年6月1日 21:56 プラックさん

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