取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサ スポーツワゴン WRX
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ドラシャブーツ右フロント内側修理
帰宅する際に駐車場に油だまりを発見… もしかしてエンジンオイル⁉︎でもアームらへんやな? 傘の先にティッシュをつけて取ってみる… 緑のネバっとしたものが付着… ドラシャのグリスでしたw ちょっと山ができるぐらいやったので、ショップに電話して後日直してもらいました。 あれ、車検で直さん ...
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2021年3月7日 08:26 ケイちゃん@さん -
クラッチフルード交換
フルード余ってたから交換 真っ黄っ黄だったので早く交換するべき だっとた思ったくらいクラッチがスムーズに。 以外にもエア結構抜けた。
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2017年11月18日 13:18 ねこち(ΦωΦ)さん -
リアバックプレート破損その2(施術中)
ナックル周り 一式交換らしいです。 サビで朽ちてます。 摘出1 摘出2 アーム類もサビで固着 の為交換らしいです。 新品ナックル ハブ周り 交換後1 交換後2 ガレージKM1にて 整備写真をお願いしていました。 ありがとうございます。 廃盤になっている部品もあって 大変だったみたいです。 お手数掛 ...
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2021年10月24日 23:35 にくぢるさん -
リアデフマウントストッパー取り付け
24年間デフを支えてくれていたゴムはそろそろ寿命。 出来れば交換したいのですが、重整備になるので今回は見送ります。 そこでKM1から販売されているリアデフマウントストッパーを取り付けて延命治療をすることにしました。 17mmのボルトを外します。 取れました。 商品とゴムに適量の潤滑剤を付けて押し込 ...
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2022年3月13日 19:19 あーしまorまさひろさん -
ミッション載せ替え(その3)
その2でデフの下ごしらえが終わったので降ろす逆手順で搭載。 載せるときの画像はありませんw ですが、リア側のスタッドボルトを取り除いてボルト固定にしたおかげで単純にガレージジャッキに載せて上にあげるだけで簡単に搭載できるようになりました。 スタッドボルトではなくなった分高さ調整が少し大変です ...
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2020年5月23日 20:17 One night clubさん -
リアデフ スタッドボルト ボルト化
リアデフを降ろす時毎回スタッドボルトに苦戦していたのでボルトに変更。他の方の投稿を見てモノタロウのM12×30の物を使用。適当なワッシャーも購入。私の車はGDBメンバーなのでこちらの長さにしました。gcはスタッドボルトが長くなるので30ミリでは足りない可能性が高いのでご注意下さい。 交換したおかげ ...
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2022年11月19日 11:26 Not STIさん -
シフトリンケージブッシュの交換
ドラレコの取り付けで色々バラしてたので、ついでにシフトリンケージブッシュを交換します。 現状シフトはグラグラではありませんが、もう見えてるので交換しておきます。 運転席側のブッシュが思ってたより朽ちてました。 品番 35035AC000 取ったらあとは付けるだけ。 以上!
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2022年11月21日 19:51 あーしまorまさひろさん -
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フロントオイルシール交換
前回のタイベル交換の時にフロントオイルシールから漏れているのを見つけたので交換します。 アンダーパネルにべっとりとオイルが付いていました。 まずはドラシャを抜きます。 タイロッドエンドを外して、 ロアアームとナックルを切り離します。 スタビリンクも外しておきます。 あとはドラシャの付け根のピンを抜 ...
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2023年6月25日 20:36 あーしまorまさひろさん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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