スバル インプレッサ WRX STI

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インプレッサ WRX STItype RA

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シフト・スイッチ - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI [ type RA ]

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  • WRC Prodrive 6Speed シフトノブ

    Presto Prodrive 6speed シフトノブレプリカ もう25年以上前に購入。当時本物は3万以上でが出なかった。レプリカでも結構な額した。 2004年にボロボロになっていた際、当時ラアンスポーツ社で本物のマークが補修品で入手出来たので、購入。このマークだけで6千円くらいした。 その後 ...

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    2023年8月16日 16:03 大チチローさん
  • 自作スイッチパネル、発煙筒ホルダー<DIY競技車計画7>

    まずは完成写真、最終的にはこうなります。 まず、取り付けるスイッチやメーターなどをノギスで採寸して図面を書きます。 材料は3mm厚のアクリル板を使います。これだとスイッチを操作してもほとんどたわまないくらいの剛性があります。 レーザーカッターで切りました。 家に3Mのラッピングシートが余っていた ...

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    2021年10月17日 15:52 松茸_さん
  • シフトノブ交換

    そのまま、ねじ込みだと、硬い硬い! 先行でタップ切ります。 ねじ込んで、 完成。なかなか良い。♪ おしまい。

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    2021年7月30日 21:03 とっさん165さん
  • クイックシフト交換②

    ボルトナットで固定して完成。 すっごいコキコキ感! いや~、こりゃやる気にさせるわ~。 EPMANさん、なかなかの一品。 おススメです。♪ 青く塗ったプレートも取りつけて、 レバー交換終了。 せっかくバラしたので、 ついでに大分やられてるブーツ交換も併せて。 サクサクとバラして、 黒いバックスキ ...

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    2021年7月29日 14:03 とっさん165さん
  • クイックシフト交換①

    シフトレバーのクイック&リジット化~。 Wプルーフブーツの押えプレートも、 かなり赤茶けてるので、一緒に取り外し。 レバーは、ブッシュ外して、 ドライバーを差しこんで、テコると、 スポンと抜けます。 撤去完了~。 で、リジットレバー投入ですが、 抜くのは力まかせでも抜けますが、 入れるのは、力だけ ...

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    2021年7月29日 13:58 とっさん165さん
  • シフトリンクブッシュ交換

    シフト・ギアジョイント廻りのブッシュ類は4年前に全て新品へ交換済だが、強化品を使ってみたいとは常々思っていた。 ハイパミ2018筑波のレイルブースにてウレタンブッシュが安売りしてたので入手。 場所はミッションクロスメンバー上部。 12mmでナットを外し、スプリングも外す。 ギアジョイントのスプ ...

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    2018年3月22日 19:29 steavさん
  • シフトブーツ交換

    納車当初から助手席側のヤツレが気になっていたシフトブーツ。 先日のハイパミ2018筑波のラ・アンスポーツブースにて、純正新品を入手したので交換します。 シフトパネルの取外し方法は割愛。 ひっくり返すと、ブーツが樹脂製の枠に接着されており、抜け止めワッシャーで固定されているのが分かる。 抜け止めワ ...

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    2018年3月21日 18:35 steavさん
  • シフトノブ交換!

    この車を買った時は純正のシフトノブがついていました。 しかし、インプを買ったらこれ!って決めていたシフトノブがあるのでこの度交換しました! こちらです! まあ、人気だしメジャーなものなので、「おー!」とはなりませんが、カッコいいですよね!!最初は見慣れないせいか、いまいちピンとこなかったですが、し ...

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    2016年8月15日 15:50 もちこー!さん
  • GC8 シフトレバーブッシュ交換

    シフトリンケージのブッシュを交換したのに,シフトのグラグラが直りませんでした. 残る怪しいところは,室内側のブッシュ. まずは,パネルを外します. 赤丸のネジ2箇所外して,あとはツメでとまってるだけ. パネルを外すとこんな感じ. 赤丸部分のボルトとナットを外してブッシュを交換します. 両脇のボル ...

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    2016年7月17日 11:22 Harajunさん

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