車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - レガシィB4
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
冬支度 車高上げ!
冬が近いので車高上げです これが夏車高 今年2センチダウンし 全下げ状態です テイン ストリートベイシス 減衰調整できないねじ式です 上げたあとです 下をまだ回す前です 全下げからこれだけ上がりました フロント2.5 リア1.5あげました うーんすごい上がった感笑笑 フェンダーの隙間気になり ...
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2020年11月6日 16:46 水平対向でも上空サプライズさん -
リア 車高下げ・面出し
リアサスをバラし、バンプラバーを取る。 ダブルより普通のチーズバーガーの方が好きなんです← スプリングは夏休み状態にして… 630mmあった車高が610mmに。 続きまして… 装着。 折って切って納めました(;^_^A 若干ですが、運転しながらリムが見えます♪
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2011年8月4日 17:06 はる+αさん -
車高調を取り外して確認
前右下がりを直すため何とかなるだろうと車高調を取り外してみましたが・・・スペーサーをかましたりできる感じが無かったのでそのままで組み付けました・・・整備手帳じゃなくなってしまいますが・・・ とりあえず記念に分解画像・・・
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2005年11月27日 19:47 三矢電気㈱さん -
デフ不具合による車高調整w
最近ブログで書いて車高調でも書いてますが、デフのオイル滲みにより車高調整。フロント630mm(前回の調整より12mmダウンw)→635、リヤL630(8mmダウン。)・R625(何故左右違う?)→645mm。 矢印の数値へ変更しました。。 感じ的には前後5mmアップ+リアのタイヤハウスの隙間を ...
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2013年3月23日 21:36 フォレ10さん -
車高調整、大きい異音の確認・増し締め
左リアのサスからゴトゴトと大きい音が出ていたのでアブソーバの上のナット(何て言うんですかね…)を締めたところ直りました。 足の方から緩んでいるような音が出ている状態というのはとても怖いですね… 交換した時はポン着けでテンションも上がっていたのでよく確認していなかったのですがちょっと車高が落ちすぎて ...
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2015年6月14日 23:25 ◇はやぶささん -
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タイヤ交換(冬→夏)&車高と減衰調整
もう雪も降らんし路面凍結もないでしょう。 天気がいいのでタイヤ交換しといてもいいかな。 休み時間使います。 スタッドレスは職場の倉庫に。 次の冬はptクルーザーの予定なんで使わんかもね。 タイヤ外したついでに車高も少し変更。 フロントはマニュアル値にセット。 5mm下げ。 リアはケース長を5 ...
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2018年3月6日 14:53 HARA★さん
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