車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - レガシィB4
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
シャコ上げ、スタッドレス交換、レー探交換、タイ重測定
45mmアップ HKSのハイパーなんちゃらは リヤの皿回しにレンチがアーム類に干渉して大変 スタッドレスのホイールは なんちゃってピアスボルトな安物ホイールで 2シーズンでクリア剥げになりその後 スバルWRブルー&ブラックマイカ塗装した物 9年間使ったAR-220SEから交換 夏タイヤ 8Jx1 ...
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2017年12月3日 19:40 てんほうさん -
車高調整
純正サスペンションに戻そうと思いましたが、天気もよろしくなくヒマもないので、車高調の車高をあげようと思います 夏仕様 A寸=160 B寸=65 冬仕様 A寸=190 B寸=95 これで3㌢㍍上がっております 後ろは自動車の構造上あまりケース長を上げれないため、ケース長で1㌢㍍、スプリン ...
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2017年11月28日 15:43 masayan-bl5さん -
TEIN車高調減衰ダイヤル中折れ摘出
ヘタったリアの車高調を交換しようとしたら減衰ダイヤルが中折れしてしまった… これでは、通常も駄目ですし、マイレガはEDFCを装着しているのでコレではモーターが入りません! 減衰ダイヤルの6角とイモネジが 見えませんヨネ… 減衰ダイヤルの この部分が中折れ中 コイツでグリグリしてやろう! 6角部分に ...
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2017年10月10日 21:33 FAIRLADY _Jさん -
スーパーオーリンズ化
備忘 2016/12/24 100,900km オーリンズdfv中古購入(4万キロ利用) アジュールさんに送付 【状態確認】 左のロッド NG リアブーツ NG 【依頼内容】 ロッド・ブーツ交換 仕様変更(減衰特性変更) ①タイプX100 次回は、下記を検討したい ② タイプX60%・R4 ...
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2017年9月16日 23:54 NAMAZUさん -
また車高調バラし BE5
今年何回目?車高調バラし 今回は30kのバネを購入したので組み込み、車高調整をしようかと 今回購入したのはまたMAQSのバネ ID65 H180 30k になります。 H150と比較すると締め込める幅が出来ました笑 まぁ30kの時点で締め込む気はゼロなんやけど。 休暇間車ばり弄ってて疲れて ...
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2017年8月15日 00:03 り ゅ ~ せ いさん -
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