ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - レガシィB4
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
フロントハブボルト交換20mm
思うところあり、ロングハブボルトへ打ち替え。 今回は20mmロングハブボルトと、10mmスペーサーをチョイス。 この差分は何を意味する…?(爆 作業中の写真はほとんどありません。 何せ、固着祭りでヒイコラ言ってたので… キャリパーのボルトの鬼トルクやら、純正ハブボルト撤去の力技やら、体中が筋肉 ...
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2016年9月16日 17:37 かず207さん -
ホイールスペーサー装着
今回はリアに5mmのスペーサーを装着 オフセットはホイールが+45なので、実質+40になります♪ 装着前 装着後 あと3mm程でツライチかな♪ さすがにこれ以上は厳しいかY(>_<、)Y フェンダーにヒットする可能性大だし、リアとは言え8mmのスペーサーはちょっと・・・ 因みに、キャンバーの関係で ...
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2012年4月28日 21:20 T.G_9534さん -
ツライチへの道のり~フロント編
前回壊れてしまった物達です。 左のが壊れたヤツで、右のが新入りです。 見た目は頼りないのですが、トルクは左のヤツの2倍だそうです。 でも今回、同じトルクで使いました。 今回の作業で大活躍したラスペネです。 大幅に時間短縮できました。 SUBARU-BHさん、情報ありがとうございました! ボル ...
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2011年1月9日 15:08 青小僧さん -
15mm ワイトレ --> スペーサー化
5H-100ハブ付15mmワイトレの圧入されてるハブボルトをリムーバーでチャチャっと外してスペーサー化。コレで車検用に履く純正ホイールの電車化を少しは避けられます。
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2021年3月15日 22:53 増田ジゴロウさん -
5mmスペーサー4本通し
先日投稿したRG-D2のオフセットでかなりツラウチは改善したのであともうちょいってことで4本通しで5mmスペーサーを噛ましてみました。 これはツライチだろ!! 別アングル これまた別アングル これ以上はいいかな、タイヤサイズ235に変えたらスペーサー噛ませないかも?
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2018年4月28日 01:25 播州MAD.さん -
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足回り 2010 vol.3
ver.2010は、当てないセッティングの為、.足回りを煮詰めてきましたが、バネレートを高くしたのに当たっていたので車高を上げました。 ブリッツェンのバンパーは絞りがないので、 プチ☆キャンバーもテーマにしました。 オニキャンは10度以上かなと。 これ位の車高で・・・・ アライメントで前後左右を ...
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2010年2月28日 21:05 なべ.さん
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