ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - レガシィB4
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ハミタイ解消?長穴加工の巻
現状、フロント8.5jオフセット30ではハミタイな訳でして…見た目的にもカッコ悪すと( ;∀;) ちゅーわけで、車高調のブラケットを長穴加工しました。 上だけね(*´∀`) 上のボルトを外し、下のボルトを緩め だいたい3ミリぐらい奥に入れ込んでブラケットを削ります。 本来なら外すみたいですが…ブ ...
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2015年6月22日 19:19 たかたくびーよんさん -
爪折り&スペーサー量調整
ヒートガンとセットで1万しなかったので買っちゃいました。 軽く折ります(ペタペタにはしません) スペーサー量も変更 F 5→15mm R 15→20mm
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2014年10月19日 18:02 GO!GO!パラダイスさん -
簡単お手軽ワイドフェンダー
タイヤとフェンダーがあたる。 でも車高は下げたい。 ということで ドライヤーの最強バージョン、ホットガン用意しまーす。 たしかヤフオクで1000円くらい。 あつあつなるまでボディあっためまーす。 車あげまーす。 ピットがあれば作業早いです ほんでジャンプとかの厚めの本を2,3冊ほど重ねて ...
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2013年12月30日 22:42 こん986さん -
ツライチへの道のり~フロント編
前回壊れてしまった物達です。 左のが壊れたヤツで、右のが新入りです。 見た目は頼りないのですが、トルクは左のヤツの2倍だそうです。 でも今回、同じトルクで使いました。 今回の作業で大活躍したラスペネです。 大幅に時間短縮できました。 SUBARU-BHさん、情報ありがとうございました! ボル ...
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2011年1月9日 15:08 青小僧さん -
KYO-EI Kics WTS
日本製で信頼性の高そうな協永産業を選択 前後共20mm フロント リア 取り付け前のフロント 取り付け後のフロント 取り付け前リア 取り付け後リア ワイトレから飛び出る純正ボルトを逃げ切れるのかなどちょっと不安でしたが、充分スペースがありツラ具合も丁度良い感じに^_^
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2015年8月13日 17:08 Ducktail_05さん -
ツラ調整・ワイトレ組み込み②
ちょっぴり引き続き 左のリヤが段差の度にぎゃーっ、あー爪折りが甘かったのかなと。わざわざベンダー借りるのも頼むのも面倒なんでなんかないかなーーーーと 写真を見て判断してください。正しい爪折りではありません。 タウンページとか厚みもあって硬くていいかもしれませんね。 でもって左右比べてもそんなに ...
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2015年11月10日 12:36 aguriさん -
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デジキャン ワイトレ +15mm
車高調取り付けして、車高落ちたら随分引っ込み思案になったので急遽落札しました。 20mmは取り付けたら、はみ出そうでしたので15です。 写真の撮り方と写り方が微妙なので、分かりにくいかもしれませんが、装着前です。 取り付けました。 見にくいかもしれませんが、装着前よりはって感じですよ。 3ミリス ...
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2014年5月4日 14:51 3BL5さん
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