ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - レガシィB4
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ツラ調整・ワイトレ組み込み②
ちょっぴり引き続き 左のリヤが段差の度にぎゃーっ、あー爪折りが甘かったのかなと。わざわざベンダー借りるのも頼むのも面倒なんでなんかないかなーーーーと 写真を見て判断してください。正しい爪折りではありません。 タウンページとか厚みもあって硬くていいかもしれませんね。 でもって左右比べてもそんなに ...
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2015年11月10日 12:36 aguriさん -
タイヤとフェンダーのツラ具合。
右フロント ホイール:レイズTE37,16×7JJ,OFF+46 スペーサー3mm+純正ブレーキローターとセリカローターの差+2mm つまりオフセット+41の状態 タイヤ:ミシュランパイロットスポーツ205/50R16 ※計測方法:糸にオモリを付け、フェンダーのタイヤハウス中央(ホイールのセ ...
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2006年9月15日 13:15 をぐぅさん -
ワイドトレッドスペーサー組付け編
アマゾンで購入 ハブリング付 ハブ部分は純正口径です。 社外ホイール取り付け時に センター出し気になる方 ハブリング別途購入必要です。 今回は、ハブリング購入なしで 取り付けしていきます。 現状の画像です。 フェンダーの奥にホイール に収まってます。 ホイール取り外し ハブボルトなど 錆や落とし清 ...
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2022年1月23日 23:36 nao mixさん -
すごく微妙
取り付け後の画像です。純正STIのホイールとは違った雰囲気になりました。 ENKEI PF-07 PCD100 オフセット +45 タイヤ 215/45/R18 ツライチのつもりでしたが、出てるような出てなような感じになりました。 運転席側です。撮り方の問題かもしれませんが、微妙に出ているような ...
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2017年5月24日 21:23 battsoyajiさん -
ロングハブボルトへ打ち換え
今日はリア側やってみましょう ローターが結構錆びてました。 前所有者は雪国の方だっのでしょう。 ボルトを締めて、ハンマーで叩いて、またボルトを締めて…の繰り返し 感覚でセレーションを合わせてボルトを締めて…結構固い ローターとキャリパーユニットを組み上げて終わり 純正のホイールが引っ込んでるので1 ...
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2023年5月13日 16:49 ジャッキーリーさん -
フロント10mmワイドトレッドスペーサー装着
フロントに10mmのワイドトレッドスペーサーを入れました。 以前の検証で5mmのスペーサーが入った状態で、フェンダー際からタイヤのリムガードまで5mm、今回10mm入れて糸垂らしてちょうど触る状態です。 フェンダー爪との接触もなさそうなんですが、30度50度のはみ出しが微妙です。 タイヤ10 ...
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2023年5月15日 20:03 yamacさん -
ワイドトレッドスペーサー
純正ホイールがなかなか気に入っているので、純正ホイールでツライチにしちゃおう!と通販でワイドトレッドスペーサーを購入。 スバル用はPCD100mm、5穴、ネジM12x1.25です。 そして購入したのは20mm。 これで純正ホイールがツライチになるハズです。 さっそく取付。 手持ちの十字レンチが ...
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2006年7月15日 14:36 シージャックさん -
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