シフト・スイッチ - 整備手帳 - レガシィB4
-
比較 純正 VS STI ギアシフトレバーASSY(6MT) Part-3
覚書き 純正 約255mm 覚書き 6MT純正 約280mm 覚書き 6MT純正 リバースケーブルは 覚書き 6MT純正 約640mm 両者並べて比較したいなぁー!
難易度
2012年4月30日 13:41 tbs2021さん -
ミッショントラブル(その2)
走行中、ギアが折れてしまったような感覚になりギアが入らなくなってしまいました。 シフトブーツをはずし自分で見たらな、なんと・・・ 付け根部分と棒の部分が外れているぅ∑( ̄□ ̄;)!! というわけで即ディーラーに。 診断はシフト部品、破損脱落によるギア抜け。 原因は取り付けに問題ありだとか。 治療 ...
難易度
2009年6月19日 07:28 ばふぁりん2さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィB4 2.5 リミテッド 4WD(東京都)
236.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBII(愛知県)
282.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(北海道)
91.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!